こんばんわぁぁぁぁぁぁ♫


I'S9、NO.7の18歳
りさりさこと近藤李砂です♡




昨日はごめんなさああああああい(>_<)


お昼から夜までずーっと撮影で
疲れちゃって、電車では寝ちゃったし、家にかえってもすぐお風呂入って寝ちゃいました(;_;)


自分の甘さに反省…泣



本当にごめんなさい‼




昨日の撮影はすーっごく楽しかった(^^)


私服で3パターンと新衣装でとみんなでと、たーっくさん写真撮っていただきました♡

楽しすぎて、笑顔すぎて、目がない(笑)


いやあ、悲しい(笑)


目がないりさりさのこと嫌いにならないでえええええええええ


とりあえず、楽しすぎましたっ♫


待ち時間とかは社長含めみーんなで
お話ししたり、I'S3とかのこともみんなで話したよ!笑


稽古行けなかったけど、
撮影とかいろんな経験させてもらって
ホント嬉しい♡



いろんなことさせてもらってるけど
どれも全然まだまだだから、もっと
頑張る‼


頑張るのは当たり前‼



よしっ!
明日はついにいいいいいい‼


パサージュ広場でのライブでーす!!!


I'S3も出るけん、I'S3とI'S9に会いに来てね♡♡♡


あ、もちろん、りさにも会いに来てほしいなああああ\(//∇//)\♡


りさに会いに来てくれる人~?♡笑


はーい♡って言ってくれた人!



だあああああああいすきっっっ♡




やっと、みんなに会えるよおおおおおおおおお(≧∇≦)


みんなに会えるの待ってた♡


明日みんなで楽しもうね♡


待っとーけん♡







今週末はI’S9,I’S3のライブが控えております!
予定がまだの方はぜひ足を運んで下さい!

「博多大丸 2013サマーフェスタ」
日時:7月26日(金)I’S3 15:00~ I’S9 15:30~
場所:大丸パサージュ広場
出演:I’S9、I’S3 他
観覧無料

I’S9はこのあと、天神ロフトビル地下1階にオープンした『Q州ご当地アイドル夢Shop』で物販を行います!





ライブをした後は、物販もするけん
いーっぱいお話ししようねっ♡



楽しみだなああああ\(//∇//)\



あ!
明日は明後日の集合時間が早いけん、電車ないけん、香菜子ん家にお泊まりやあああああ♡


香菜子とらぶらぶするけーん♡笑


楽しみなこといーっぱいやあ♡



今日はこの辺で♫
photo:01



そいぎーっ(^o^)/♡










iPhoneからの投稿