こんばんわぁぁぁぁぁぁ♫


I'S9のりさりさこと近藤李砂です♡



ラジオ終わりましたあああああ‼


楽しかった♡


初めてのラジオね、緊張したけど
いい経験になった‼


また、出させてもらえるといいな♡



今回は10人という大人数で
わいわいしながらでホント楽しかった(^^)



まだまだ、しゃべりとかは全然だけど
これから上手くなっていけたらいいなって思います!!!





あのね、朱乃ちゃんから
『りさりさっていつもアイドルだよね!』
って、会うたびに言われるの(笑)


このりさがだよ?笑


いつもメンバーからおばちゃんとか言われるのに(笑)


嬉しいけど、りさアイドルっぽくないよね?笑


いやあ、でもアイドルの子にアイドルっぽいって言われると嬉しいわ♡笑


アイドルっぽくしとこ♡笑



よしっ!
明日は撮影だああああああ‼

楽しむぞ♡♡♡


アイドルになりきろ♡笑

いや、アイドルだ!!笑


みるきーさん見て研究だあああ♡



あ、てゆかね、この前のドームのやつ行きたかったああああ


グッズほしかったー(>_<)

Tシャツとかタオルとかがばい可愛かったもん!!!♡


グッズだけでも買いに行きたかったくらい(;_;)♡


行った人おる~?♡


感想聞かせてね♡






っと、ここでライブ情報~♡

今週の金曜日はパサージュ広場でライブでーす♡


無料だよおおおおおお♡

だから、たくさんの方に見に来てほしいな♡


待っとーけん♡




今週末はI’S9,I’S3のライブが控えております!
予定がまだの方はぜひ足を運んで下さい!

「博多大丸 2013サマーフェスタ」
日時:7月26日(金)I’S3 15:00~ I’S9 15:30~
場所:大丸パサージュ広場
出演:I’S9、I’S3 他
観覧無料

I’S9はこのあと、天神ロフトビル地下1階にオープンした『Q州ご当地アイドル夢Shop』で物販を行います!



物販もあるけん、会いに来てね♡





じゃあ、今日はこの辺で♫

photo:01



そいぎー♡
iPhoneからの投稿