こんばんわぁぁぁぁぁぁ♫

I'S9のりさりさこと近藤李砂です♡



稽古終わりの、電車なう(´・_・`)


今日は早く終わったよおおおおお♡


宮崎遠征の流れをちょっとした^ ^


ハードやね(笑)

頑張ろ♡

頑張るのは当たり前か!笑



そして!そして!
明日はついに、初めてのラジオでーす♡♡♡


緊張するなあああああああ(>_<)


どんな感じなんやろ?


でも、楽しみすぎるっ♡


明日はバイトもあるばってん、ラジオあるけん、頑張れる♡笑


どっちも頑張るぞおおおおおおっと♫






なんか夏にしたいこととか、メンバーに聞きたいこととかいろいろなんでもいいけん、送ってください♡


mailto:info@itr-entertainment.jp



よろしくお願いします!!!






そして!
26日はパサージュ広場でライブです‼


無料なので、お友達とかと一緒に来てね?♡





☆7/26 I'S9,I'S3 パサージュ広場に登場!

I'S9,I'S3のパサージュ広場でのライブが決定致しました!

沢山の方に見てもらいたいので、お友達を誘って遊びに来て下さい!

「博多大丸 2013サマーフェスタ」
日時:7月26日(金)I'S3 15:00~ I'S9 15:30~
場所:大丸パサージュ広場
出演:I'S9、I'S3 他
観覧無料



待っとーよ♡



そして!そして!
27日は宮崎バスツアーと初めてのことばかり♡


みんなと楽しむぞ♡




そして!そして!そして!

8月3日は
九州ご当地アイドルグランプリに出させていただきます!!!


たくさんのアイドルさんの中でのグランプリを決めるライブ‼


I'S9絶対にグランプリ取りたい!!!


いや、取るんだ!!!!!!

皆さんも是非来てください♡

そして、I'S9の応援よろしくお願いします!!!




今日はこの辺で♫

photo:01




大分のときの(笑)


そいぎーっ(^-^)/♡



iPhoneからの投稿