こんばんわぁぁぁぁぁぁ♫


I'S9の佐賀県出身、18歳
りさりさこと近藤李砂です♡




昨日は本当にありがとうございました!!!


あんなにたくさんの方が来てくれたの初めてで、ステージの上に立った瞬間泣きそうだった(>_<)



昨日はドリル魂最後だったから
終わってほしくなくて、出る前ね
やりたくないって言ってた


楽しみだったけど、やりたくなかったの

終わってほしくなかったから(泣)


1つ1つの台詞、歌、ダンス全力で悔いの残らないようにした‼


舞台やっててホントに進むの早く感じて、あっという間に終わっちゃった


いなばっちさんの歌ってるところで
泣いちゃって(;_;)

そしたら、SOさんとかも泣いてて…


泣きながら台詞言ってるの見てたら
また涙が…


最後の曲とか泣きすぎてあんま歌えなかった(>_<)


でも、本当にこんな素敵な舞台に出させてもらって、よかったなって思いました!!!


最後、『ありがとうございました』で締めようとしたら、ファンの人が『ちょっと待ったー‼』って言って、なになに?って思ったら、ファンの皆さんで、りさたちに花束くれて(泣)


もおね、嬉しすぎてみんなで泣いたよ


ステージからはけたあとも、ずっとみんなで泣いてた


『素敵な舞台をありがとう!』
って、りさたちからしたら
『いつも見に来てくれて、応援してくれてありがとう‼』

だよおおおおおおお(>_<)♡



本当に舞台やってよかった!!!


初めはアイドルやりたくて
事務所に入ったけど、
こんな舞台やらせてもらって
辛いことも悲しいことも楽しいことも
嬉しいこともたくさんあったけど、
いろんなことがあったから、昨日の千秋楽を迎えることが出来て、
この舞台で、ちょっとは成長出来たんじゃないかなって思います‼‼



りさたちは、まだまだ始まったばかりで、まだまだ未熟で全然ダメダメだけど、これからもI'Sみんなで頑張っていくので応援よろしくお願いします!!!



もちろん、I'Sだけでなく
I'S9としても頑張っていきます‼


I'SもI'S9もI'S3もよろしくお願いします!!!






そして、今週の金曜日、26日は
パサージュ広場でライブです♡




☆7/26 I'S9,I'S3 パサージュ広場に登場!

I'S9,I'S3のパサージュ広場でのライブが決定致しました!

沢山の方に見てもらいたいので、お友達を誘って遊びに来て下さい!

「博多大丸 2013サマーフェスタ」
日時:7月26日(金)I'S3 15:00~ I'S9 15:30~
場所:大丸パサージュ広場
出演:I'S9、I'S3 他
観覧無料




I'S3も一緒に出ます‼

無料なので、是非来てください♡


みんな、会いに来てね?♡


待っとーよ♡



じゃあ、今日はこの辺で♫

photo:01




そいぎーっ(^o^)/♡


iPhoneからの投稿