こんばんわぁぁぁぁぁぁ♫

I'S9のNO.7
佐賀県出身、18歳
りさりさこと近藤李砂です♡



電車なう(´・_・`)

もうすぐ佐賀だよおおおお♡


今日はいつもより早い^ ^





ゲネプロ終了しましたあああああ‼


ドリル魂、最後のゲネプロ…

よかったって言っていただきました‼


ついに、千秋楽明日ですね(泣)


この半年間あっという間だったなあ



去年の10月に事務所入って
いきなり生活が変わって
たくさん泣いたし、辞めたいって
思ったこともあったけど、
でも、大好きなアイドルになれて
本当に幸せだったし、
続けてよかったなって思う‼

I'S9でも、2人卒業しちゃって
あのときはみんなで泣いて辛かった
ときもあったけど、
みんなで頑張って、たくさんのファンの方に会えて、こんなりさのこと大好きだって言ってくれる人がいて、
アイドルになってなかったら、皆さんに会えてなかったし、こんな経験も出来てなかったわけで、ホントに事務所入ってよかった!!!




I'Sの顔合わせのときとかホントに緊張したな(笑)

りさね、1人だけみんなとは別で事務所でオーディション受けたの(笑)

だからね、全くみんなのこと知らなくて、しゃべれるかな?って心配してたけど、すぐ仲良くなった♡


去年の10月からI'Sメンバーと一緒にいて、稽古して、半年間も舞台があるって聞いたときは、『出来るかな?』って思ったけど、やってみたら本当にあっという間…


このI'Sメンバーで出来る舞台は明日で最後だと思うとさみしいけど、新しく2期生が入って、また新しいI'Sになるのも楽しみ‼




明日はたくさんの方が来てくれるって聞いてるけん、I'SのこともI'S9のこともI'S3のことも好きになって笑顔で帰ってもらえたらいいな♡


そして、もうドリル魂はないけど
I'S9のライブにも来てくれたらいいな♡


よし!
明日は頑張るばい!!!


会いに来てね?♡

待っとーけん♡


今日はこの辺で♫

photo:01




そいぎーっ(^-^)/♡

iPhoneからの投稿