こんばんわぁぁぁぁぁぁ♫


I'S9のNO.7
りさりさこと近藤李砂です♡



稽古終わりました‼

スタッフさんに見てもらいました!!!


ダメなところはまだまだいーっぱいあるけど、本番まであと3日はあるけん
ギリギリまでがんばるよ‼


ドリル魂の前にはライブもあるし!!!







今週土曜日はIdol TRance vol.6!
保坂朱乃、I’S9が出演します。
皆様のお越しをお待ちしております!

日時:7月20日(土)12:00 OPEN/12:30 START
場所:アクロス福岡円形ホール(福岡市中央区天神1-1-1アクロス福岡内)
料金:前売¥1500 当日¥2000
出演:保坂朱乃、I’S9、流星群少女、パピマシェ
予約:info@itr-entertainment.jpまで。
   本文に公演名、御名前、枚数をご記入ください。



待っとーけん♡

りさに会いに来てね?♡







てゆか、また喉やってしまったああああああああ


エアコンか⁈



もお、やだよおおおおおおお


うがいいっぱいしなきゃ!!!



今日も帰るの1時過ぎだーーー

眠いけど、家まで我慢‼

明日もバイト頑張るよおおおおおお


皆さんもお仕事や学校頑張ってね?♡

りさと一緒に頑張ろうね?♡


photo:01




笑顔でばいばーい♡笑


あ、りさのこと気になる人~?♡

コメントね?♡


そいぎーっ(^-^)/♡

iPhoneからの投稿