こんばんわぁぁぁぁぁぁ♫

I'S9のNO.7
りさりさこと近藤李砂です♡



稽古終わりましたー!!!


今日は13時からずっと稽古で、
19時~20時くらいまでは、公開稽古でした‼


初めて、ファンの方にいつも通りの稽古風景見られちゃって、ちょっと不思議な感じやった(笑)



でもね、最後にチェキ撮ったり、お話し出来たりすーっごく楽しかった♡♡♡


幸せな時間やったなあ\(//∇//)\


ありがとう♡


また、こういう機会あったらいいな(^^)♡


ちょっと恥ずかしいけどね(笑)



明日も稽古あるよおおおおお

頑張る!!!

あと、1週間もないんだ‼

頑張らなくては!!!


今日はもう終わろうかな♫


りさのことちょっとでも、ほんの少しでも好きっていう人‼笑

コメント待っとーけんね?♡


photo:01




そいぎーっ(^-^)/♡





iPhoneからの投稿