こんばんわぁぁぁぁぁぁ♫


I'S9のりさりさこと近藤李砂です♡



流星群少女さんとの2マンライブ終わりましたー!!!


いやあ、楽しかった(≧∇≦)

楽しすぎてやばかった♡♡♡



ライブ前に流星群少女さん1人1人と撮影して、その写真が今日限定?で売ってて、りさもほしかった(笑)


だったり、流星群少女さんの放課後胸キュンスターをI'S9バージョンで披露したり、新曲披露したり、本当に本当に楽しすぎました\(//∇//)\♡



たくさんの方に新曲もよかったって言ってくださって♡


もっともっと練習して、もっともっとたくさんの方と盛り上がれるいい曲にしていけたらいいな♡



物販でも、初めましての方も来てくださって\(//∇//)\♡


高まった(≧∇≦)

最近、同い年の方とか、年齢が近い方とかもたくさん来てくれるけん、嬉かあああああ\(//∇//)\♡♡♡


でもね、みんな大人っぽかもん(笑)


りさもね、前は20歳くらい?って聞かれることが多かったけど、最近、15歳とか16歳とか言われるさ(笑)



いやあ、若く見られるっていいね♡笑


こんなんだけど、I'S9最年長ですので
よろしくお願いします(笑)




とにかく、今日はがばい楽しかった‼‼



いつも、本当に幸せな時間をありがとう♡


ライブがあるから、たくさんの方に会えるから、りさは頑張れます!



ビブレホールのスタッフさん!

関係者のみなさん!

社長さん!


マネージャーさん!

今日ライブに来てくださった方!

流星群少女さん!

メンバー!


ホントに今日1日ありがとうございました!



とりあえず、今日は眠くなっちゃったので、終わるね(>_<)


夢の中で会おうね?♡

待っとーけん♡

photo:01




そいぎーっ♡

iPhoneからの投稿