こんばんわぁぁぁぁぁぁ♫


I'S9のりさりさこと近藤李砂です♡



昨日は更新しなくてごめんなさい!!

寝ちゃってて(>_<)


朝、やっちゃったああああああ
って思いました(;_;)



また、毎日更新してる記録が途切れてしまったああああああ


もう‼
毎日するってきめてるのにー‼‼


本当にごめんなさい(>_<)


今日からまた毎日するように
頑張るけん!!!




そして、ついに明日になっちゃいましたぁぁぁぁぁぁ‼‼‼


何がって?笑


ライブですよ!!!

新曲初披露ですよ!!!


いやあ、時間ないって言ってたものの
時間が経つのは早い‼


でもね、みんなで稽古頑張ったと思うし、なんとか間に合ったけん、きっと大丈夫だと思う!!!!!!


だけん、新曲初披露やし、絶対楽しいライブにするけん
たーっくさんの方に来てほしいです!!!


先週会えなかった分、明日たくさんの人に会って、たくさんお話し出来るといいな♡






今週末はI’S9と流星群少女の2マンライブ!!
この日だけしか見られないスペシャルなライブになります!
メンバーは今猛稽古中です!
ご期待下さい!

「 I’S9×SSG@VIVRE HALL」
日時:7月13日(土)
1部:開場12:00 開演12:30
2部:開場16:00 開演16:30
場所:ビブレホール
料金:前売¥1500 当日¥2000(別途1ドリンク500円)
出演:I’S9、流星群少女
予約:info@itr-entertainment.jpまで
   本文に公演名、ご希望の部、御名前、枚数をご記入ください。





待っとーけん♡


今日はこの辺にしようかな^ ^


そろそろお風呂行ってきまーす♡

photo:01




そいぎーっ(^o^)/
iPhoneからの投稿