こんばんわぁぁぁぁぁぁ♫


I'S9のNO.7
りさりさこと近藤李砂です♡



最近、腰痛くてね(笑)

あ、年とか関係ないから‼笑


バイトで重いもの持ったりするけんやろうなって思うとばってん(>_<)


気をつけんば!!!!




今日もI'S9の稽古行ってきました‼


そうです!!!!

新曲の稽古してきましたあああああああ!!!!


その新曲は『今日も全力で』です‼‼



いやあ、いい曲なんですよおおおおおおお(≧∇≦)


盛り上がる‼

ぜーったい盛り上がる‼


皆さん絶対好きって言ってくれると思います!!!



大阪遠征とかI'S稽古とかある中
あまり時間なくて、ばたばただったけど、なんとか間に合いそうです‼


新曲も皆さんに好きになってもらいたいから、土曜日初披露やけん、絶対来てほしいです♡


まだ、予定ない人とか迷ってる人は来て損はないと思います!!!


いや、損をさせないような楽しいライブにするので、会いにきてね?♡


待っとーよ♡






今週末はI’S9と流星群少女の2マンライブ!!
この日だけしか見られないスペシャルなライブになります!
メンバーは今猛稽古中です!
ご期待下さい!

「 I’S9×SSG@VIVRE HALL」
日時:7月13日(土)
1部:開場12:00 開演12:30
2部:開場16:00 開演16:30
場所:ビブレホール
料金:前売¥1500 当日¥2000(別途1ドリンク500円)
出演:I’S9、流星群少女
予約:info@itr-entertainment.jpまで
   本文に公演名、ご希望の部、御名前、枚数をご記入ください。







みんな!
新曲を見に来ないと~…損!!!!笑




りさに会いに来てくれたら嬉しいな♡


りさ、ずっと待っとるけん♡


きてね?♡



今日はこの辺で♫


photo:01





そいぎーっ♡



iPhoneからの投稿