こんばんわぁぁぁぁぁぁ♫


I'S9のNO.7
りさりさこと近藤李砂です♡



稽古終わりました!


今日も歌って踊りまくりました‼


ちょっと大変だったけど、なんとかって感じです(笑)









んー、最近ね、まだまだ全然頑張ってない方だと思うけど、
どう頑張ればもっとたくさんの方に認めてもらえるんだろって


どうしたらいいんだろ…?


どうしたらもっとりさのこと見てくれる?



やっぱ、年齢的にダメなのかな?笑


もう18歳だもんなあ(笑)


仕方ないのかなあ?笑



なーんて
思ってしまう(笑)




まあ、そんなこんなでもう終わるね!



photo:01





そいぎーっ♡




iPhoneからの投稿