*一結一会* 結んで、出会った 糸結作家*coiffure*のタティングレースブログ

タティングレースをしています。一結ずつなかなか進みませんが結んだ糸はとても丈夫です。
生涯において出会えた素敵な方、素敵なコト、このご縁は正に一期一会…これを捩って一結一会というタイトルにしました


テーマ:
こんばんは
*coiffure*naomiです

今日は1日フル活動の移動でした
自宅→高円寺→都立大学と移動距離長めの1日

予定通りにtootickiさまに追加納品を
思い切って追加納品を決めて良かったです
作品が1つだけになっていたので


{35C8CA13-A421-45E6-9166-44DFB94F26B0}

ミニチューリップはガラス瓶標本にして
ちいさくても花びらも手間暇かけたパターンで作っています

{9094E4A0-58A9-4789-9317-8D70112396E2}

ちっちゃい花が窓辺に並びました

{8C305315-8F5B-4130-9583-3351334B6142}

この窓辺の景色が好き…

{000A2A9C-B954-4A1F-B9ED-AE58AD6558A5}

天使匣さんの展示も模様替え
書棚穂細かいこと
1つ1つずーっと見てても飽きない

{56859669-B1CB-4B4F-90F5-63314E8D7AB3}

参加作家さん達はドール愛好家の方が多く皆さまの作品にはドールへの思いやりを感じます

{BA771000-90FD-4170-B263-AB639FC1E803}

購買部のパンも購入出来ますよ

{A9881C7F-DC5E-4454-A1AA-47E64D7FAF85}

ドールのお洋服やカバン、宝物の様な鉱石や
願いをこめてお守りにしたい布花の双葉🌱

{78C0A52A-CFF8-41C6-9836-E57464A20473}

素敵な世界に*coiffure*を混ぜてくださりお仲間に感謝しています

{AEF9B609-9ECC-48A6-8B10-D7D14A57809B}

来る方が「わぁ〜!小さい」と見て下さるかな
そんな気持ちで月に1度のリュネビル刺繍レッスンへと都立大学のgallery KOMPISさんへ
落ち着く大好きな空間です

KOMPISさんは3/16に新しく生まれ変わります
以前の貸しギャラリーから素敵なものを売るお店へと…

{CAE0CBDB-1EAE-4AA6-949F-3CEA803BEC7D}

リニューアルOpenに向けて改装中の店内にワクワク

どんな風になるのかな

*coiffure*もOpenに向けて春らしいお花を届けようと思っています

3/7〜12  空想薬草園

3/16  chambrette Open

3月は頑張ります
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。