伊東のぶひさ衆議院議員を励ます会 | 伊藤良夏オフィシャルブログ「住めば都 吉がある」Powered by Ameba

伊東のぶひさ衆議院議員を励ます会

昨日は大阪市会では法定協議会が可決されました。
区長を選挙で選ぶ、そして住民と、行政サービスをより身近なものにする特別区を我々大阪維新の会はすすめていきたいと思っています。

来年の住民投票に向けて頑張っていきます。

本会議の後は、伊東のぶひさ衆議院議員のパーティーで長谷川豊さんのアシスタントで司会を務めさせていただきました。
{9FA15110-0B1D-42D4-934D-D2B77946B603}

場の雰囲気を和やかにしたり、良い流れを作るための気遣いが隣でご一緒させて頂くととても勉強になりました。
真似はできないですけどてへぺろ  ねー

長谷川豊さんは日本維新の会から千葉一区の支部長として活動されています。
みなさま応援よろしくお願い致します。

伊東先生は維新政治塾のチューターをさせていただいたご縁で毎年お招きいただいています。

大阪11区の皆様応援よろしくお願い致しますおねがい
{F296A769-725A-430C-B709-840D84DC58DA}

伊東先生の長年のお友達の川崎麻世さんもゲストで参加されていました。
お願い