住民投票が終わって | 伊藤良夏オフィシャルブログ「住めば都 吉がある」Powered by Ameba

住民投票が終わって

ブログを読んで下さっている皆様、いつもありがとうございます。


住民投票が終わって二週間が経ちました。


悔しさ、脱力感の中、自らを奮い立たせ私たち維新の会のメンバーは大阪市政に取り組んでいます。


先日、住民投票後大阪維新の会全体会議が開かれ、橋下代表からお礼と労いのお言葉を頂戴し、今後も維新の改革を推し進めて欲しい旨のお話がありました。

都構想はあくまでも手段であって、目的は大阪の再生である事、あらゆることを考えて大阪の再生にむけて次を考えてやっていくのが維新の会。

そのためには今後も改革を進めていく姿勢を貫き通して欲しいとのお話でした。



維新の活動が大阪の再生に繋がる事を信じて、今後も頑張っていきたいと思います。


私は、橋下代表と共に闘ったこの5年間を胸に刻んで、ブレずに意志を引き継いで大阪の改革に取り組んでいきたいと思っています。


4年前と、そして2期目も大阪市政を私に託してくださった大阪、そして住吉区の皆様の想いを必ず市政に届け、やるべき改革に取り組んでいきたいと思います。

維新の政治ここにありと証明できるよう頑張って行きます。

今後とも引き続きご支援賜りますように、心からお願い申し上げます。

{88289800-7026-4933-BA78-07B5B000B605:01}
写真は中之島のバラ園です。(^^)