伊東洋平officialBlog YO!HEY!Days!

Refrain!ツアー'24!3/16 #道の駅かくだ 駅の皆さんにも、ご来場の皆さんにも、青空にも!いつもあたたかく迎えて貰えて!この日も、この場所、この時だから生まれる時間…!嬉しかったー。また早く行きたいですね!ありがとうございました😁!!#つむカレー も最高🤤‼️#角田市


道の駅かくだの賑わいのフードエリアに、ピアノが設置されたんですよね!

いつかそこで何か…そんなこともぼんやり楽しみにしています✨


#河北新報 で連載されている漫画家の #井上きみどり さんの『人生はミルフィーユ』。No.37の回に、『仙台空襲』を忘れず、学び、今に活かそうと作り仙台PITでも合唱で歌った『優しさの色の歌』の誕生を漫画にして貰え、掲載されました!!
読みやすくて、優しくて、でも芯も感じて。ぜひお手にして貰えたら!
そして人生初の漫画化も、素直に嬉しいです😊
出逢いと、応援と、続けてこれたことに感謝。次回の続きも楽しみです!#仙台市 #青葉区 #戦災復興記念館
3.12 #荒巻小学校 5年生の皆さんとのプロジェクト!
たくさん周りと話をして、考えて!そのパワーが凄かった!#仙台市 #夢教室
3.14 #河北新報オンライン #伊東洋平ボクラノスポーツrefrain! この回は#東北楽天イーグルス 応援しています!
3.15 #ハーベスト #宮城県田尻さくら高等学校 授業!
ゆっくりとお一人お一人のお話を聴くことができた気がします。少しでも役立つことがありますように…!#大崎市
23年度、最後の学校活動の週でもありました。たくさんの時間に感謝です。またお逢いできる日を楽しみにしています。いつも応援しています!
ありがとうございました!!😊

24.3.11東日本大震災から13年の夜。高校生連携協議会、キャンドルナイト実行委員会の皆さんが主催キャンドルナイト2024『知ろう 動こう 未来のために~大切なものを守る~』仙台青陵合唱部、NHK仙台少年少女合唱隊、の皆さんと『ありがとう』を歌唱。未来へと、繋ぐ想い。忘れないように、消えないいように、和らげれるように、寄り添えるように。一生懸命に歌う声が、キャンドルと響きあっているようでした。これからも続いていきますように。ありがとうございました!#仙台市 #勾当台公園市民広場 


⇒OBの皆さんも、連携の輪をいつもありがとう!!!

24.3.11 東日本大震災から13年のこの日、イオンモール石巻。
その前も、その当時も、そのあとも。たくさんの思い出のあるこの場所へ、大切な日に、約3年ぶりに来ることができました。ブルーバードインターナショナルプリスクールの皆さんの元気!と、会場の皆さんの笑顔、再会や出逢いも素直に嬉しかった😊
各地で自然が猛威を振るうけど、小さくとも、灯火を絶やさぬように。伝え、繋ぐ。

そのことが、何の助けや、力や、支えになると思っています。これからも、継続していきます。


ありがとうございました!!