うんこ∞~infinity | 「僕はずっと山に登りたいと思っている。……でも明日にしよう…」 残念ながら、おそらくあなたは永遠に登れないでしょう。

うんこ∞~infinity


「僕はずっと山に登りたいと思っている。……でも明日にしよう…」  残念ながら、おそらくあなたは永遠に登れないでしょう。-shit

(昨日のCTスキャン図 -練馬第3病院にて)


まぁこんな弱小ブログ、読んでる人なんてほとんどいないと思いますがね・・・


昨日の健康診断の検査結果をご報告いたします。


私の脳内にあるのはうんこでした。


考えがうんこ的、つまり思考が低俗且つ下劣でうんこと同等な脳、ではなく、うんこだったのですね。

うんこのようにくだらない存在だとは常々思っていましたが、まさか私の頭脳が

うんこによって構成されていたとは、非常に刺激的な発見でありました。

しかし現在までの人生における栄光や悲愴も、うんこによってもたらされたとなればすべて説明がつきます。私の存在はうんこ的であり、これからもうんこであり続けるでしょう、いや、むしろわたしはそれを望みます。


この診断をうけて、私は人生の態度を変更せねばなりません。

なにしろ、うんこが私の手足を作動させ、状況判断をくだし、人生を規定してゆくのですから。

もはや私にとってのうんことは、皆様が持つ一般的概念としてのうんことはあまりに異質なものになりました。

私はうんこに対して劣位であり低位であり、そしてうんこは常に私と一緒に在るが故に、私の存命中はうんこの支配から逃れられることはもうないでしょう。


しかし、排泄物が汚物であるなどと、誰が決めたのでしょうか。G8(主要国首脳会議)とうんこにはどれほどの違いがあるのでしょうか。どちらも、単なる有機物の集まりではありませんか。両者における違いは、流されるか否か、ということであり、G8で決定された事項も、報道はなされるものの、世界のほとんどの人にスルーされ、流されるということを考慮すれば、もはや臭気以外の相違は消滅します。


私は、私はうんこよりも劣った存在であるということを認めましたが、もし読者賢兄の中で、


“自分こそはうんこよりも高位の生命体である!”


ということを認められる方がいらっしゃいましたら、ご説明していただけたらと思います。私には、貴方を論破する用意がございます。


皆様の頭の中には何が入っているのでしょうか。きっとろくでもないものでしょうが・・・