(☆)春の運動会♡ | 伊藤ななみオフィシャルブログ ななみMAMAの七色ブログ Powered by Ameba

(☆)春の運動会♡

こんにちわんノw`*)



昨日は小学校の運動会♡

去年から運動会が秋から春に変わったらしく、入学してから


今月は運動会練習頑張ってたみたい(⌒▽⌒)✨✨




今年はすごいことに

みったんと妹(小6)
が同じ小学校の運動会に
一緒にでるとゆう


W運動会(ノw`*)



朝からあたしのママと準備し
お弁当作り♡♡



photo:01





妹にキャラ弁作ったのあたし初めて♡
photo:02




しかも二人とも赤組だったから
カニカマで赤いハチマキつけたよん(ノw`*)


あとは二人の大好物IN♡

photo:03





喜んでくれて
よかったぁ*\(^o^)/*

photo:04






幼稚園に比べたら
出番も小学校は少ないけど、


娘も妹も見れてよかったぁ((*゚∀゚))




1年生お遊戯のダンスは、



驚くほど上手で
ダンス習わせてよかったぁ*\(^o^)/*っておもった♡



妹から加工されてもらった画像♡⇩

photo:05









iPhoneからの投稿