(☆)まま会の写メ | 伊藤ななみオフィシャルブログ ななみMAMAの七色ブログ Powered by Ameba

(☆)まま会の写メ

(≡^∇^≡)こんばんわ~(=⌒▽⌒=)ドキドキ   


昨日の親友ママとの

飲み会の写メカメラアップアップ  




あっぷしまーすo(^▽^)oラブラブ



居酒屋にて‥

伊藤ななみオフィシャルブログ ななみMAMAの七色ブログ Powered by Ameba


居酒屋では眠くなるぐらい


深い!!深~い話を語りまくりました音譜音譜


 

カラオケでサンタさんに会ったから

パシャリンコキスマーク音譜



伊藤ななみオフィシャルブログ ななみMAMAの七色ブログ Powered by Ameba


も~カラオケは


うちら10代じゃないかはてなマーク笑。

と勘違いするほど‥

はじけましたアップアップ(^∇^)



見てのとうり↓笑


伊藤ななみオフィシャルブログ ななみMAMAの七色ブログ Powered by Ameba





伊藤ななみオフィシャルブログ ななみMAMAの七色ブログ Powered by Ameba


盛り上がりすぎてますが

3人しかいませんドキドキ
伊藤ななみオフィシャルブログ ななみMAMAの七色ブログ Powered by Ameba


踊りすぎて痩せた気がする~ラブラブ



久しぶりに妻たち

ハメはずさせていただきましたドキドキ


旦那様たちに感謝クラッカークラッカー







あとは昨日のクイーンズスクエア前の

クリスマスツリーキスマークキスマーク

伊藤ななみオフィシャルブログ ななみMAMAの七色ブログ Powered by Ameba


昨日は一絆‥サンタさんの

格好していてメタメタ可愛かった(-^□^-)ドキドキ

伊藤ななみオフィシャルブログ ななみMAMAの七色ブログ Powered by Ameba


もちろんウチの娘もドキドキ



でわゆうた帰ってきたんで

今からワールドポーターズ&桜木町に

いってきまーすドキドキドキドキ