Sおかあさん ありがとう! | 伊藤 龍治のブログ

Sおかあさん ありがとう!

Sおかあさんとのごあいさつ


いつもにこやかに


しせんをあわせ


てのひらと


てのひらを


げんきよく


かさねあわせ


ぱんとおとをたてて


ごあいさつ


おげんきでしたか


おげんきでしたよ




ほんじつわみなさまといっしょに


おひるごはんをつくりませんか


いいわねえ



とゆうことで


かれーにきまりました



みなさまおうたをくちずさみながら


すばらしいてさばきで


たのしいひととき


Sおかあさんはみぎてがごふじゅうなんです


わたしがたまねぎをおもちいたしますので


Sおかあさんひだりてでかわをむいてください


いいわよ


Sおかあさんじょうずにさすが


かわをむいてくれました


ありがとう たのしいひととき