こんにちは。



子供の日の今日 昼から フラッと 合川ダムまで車


いやぁ~ なんだかんだ言って ドライヴに 行けるものですね~。


白浜や 高野山 龍神に 観光客さんが 集中しているので 


行き帰り スムーズに 行けました~(^-^)



葉の一枚一枚が 陽の光りで キラキラ輝いていました。




展望台に上がると なんか 怖かったのか



おっかなビックリ 早く 下りたそうでした。




ま~ま~ そう言わず せっかくの 眺めを 見てごらん と


抱っこするも 前足でガシッと腕にしがみついてきました(*^.^*)



            お出かけ 楽しい~♪


         天気もいいし 言うことなしやね~♡


そして 帰り道 川辺の学校に 寄りました。


             ここも 走れるし おもろいとこやね(´∀`)


          ガンガン 走ったんで!!(`∀´)


        暑なってきたし 車にもどりたい・・・


このあと スルッとハーネスが抜けて テッテケ 車にむかうあずき。


難なく つかまえて また 散策開始です。




もっと 川で 遊びたそうな 大吉。


ロックとミルも 庭で遊んで 散歩行って お日さんを たくさん浴びましたよ。



お気に入りのおもちゃで 遊ぶ ロック。



ミルは 夜食を 待ってます。






ありがとうございます。