宅配寿司シェアNo.1の銀のさらで9月から本マグロの大トロ祭! | 自由が丘主婦の日々、いと楽し。別館

自由が丘主婦の日々、いと楽し。別館

「毎日楽しくお気楽に過ごそう」がモットーの自由が丘主婦すずめの思うコト・考えゴト。
グルメ・お出かけ・旅行がメインのブログ運営と「奥さまのためのスマホレッスン」「点描曼荼羅(ドットマンダラ)レッスン」を行っています♡ 「千年ノート」で開運生活中♪


本日、宅配寿司の銀のさらの会社、ライドオン・エクスプレスさまに伺いましたよ~爆笑



うふふふ
伺ったのはほかでもない。












こらっ
もったいぶるでない。





本マグロの大トロを食べてきたのさっチョキ


9月に発売となる数量限定の極上素材、本マグロの大トロを使った豪華握り寿司です寿司









キャーーーーッ

なんという幸せラブラブ





いただいたのは「華」というお品(税別1,600円)。

大トロの握りと、大トロ入りネギトロ手巻きが輝いている。
それにイカ、サーモン、ツブ貝、マグロ、甘エビ、あなご、切玉子。
1人前9貫です!


いやあぁ、”贅沢桶”と謳っているだけのことがある。

贅沢でした。




ちなみに手巻き寿司に入っているのも本マグロの大トロなんだ。
柵から握りのネタを切るときに、半端になってしまう部分を使っている。
だから、ちゃんと本マグロの大トロなの!








この手巻き寿司がねぇ
海苔パリパリで海苔の風味を感じながらネギと一緒に大トロを食べると、これまた美味しいのさ。





こちらは5人前(税別8,000円)。








美しい…星







宅配寿司って、追加注文ができないからシャリがちょっと多め。
だけど、銀のさらのネタはそれに負けないくらい、大きめカットになっている。








幸せもいっぱい、お腹もいっぱいです。






秋はね、運動会があるでしょ。
文化祭とか学校行事もあるでしょ。

そういうので学校に行って疲れちゃったーって言う日に
子どもも頑張ったと思うので
「ご褒美!」
って言って(大義名分)、宅配寿司頼んじゃいましょ!







注文はネットでできます。
定番の盛り込み桶にお好みのネタを追加、変更できますよ~
これ、嬉しい照れ

>> 宅配寿司 銀のさら

早く9月になぁれっ!
(12月15日までですってー)

※ 地域や店舗によっては取扱いのない場合があるそうです。