16日に病院37クール目の抗ガン剤治療してきました
副作用はいつもと同じ…少しの怠さと少しのムカムカカナヘイびっくり

いつもとの違いは、翌日の17日に少し腰に痛みが…
雪かきの筋肉痛が遅れてきたのかな?と思ってロキソニンテープ貼ったり、ロキソニン飲んだりしても痛みは治まらず、身体を動かすたびに激痛がえーん

骨転移はてなマーク腫瘍が悪さしているのはてなマーク
気持ちは不安で押し潰されそうで大泣きうさぎ

我慢出来ずに、旦那に痛いのに動くせいだムキーと怒られながらも、今日病院に連れて行ってもらいました
(私が腰痛でも動くのは、あなたが何もしないからじゃない…むかっむかっパンチ!)

主治医の先生は、12月のCT見ても骨転移とか腫瘍が悪さしているとは思えない。
触診しても痛みがないので骨折とも思えない。
ぎっくり腰かな?と

とりあえず次回の抗ガン剤治療日(31日)まで、座薬のボルタレンサポの痛み止め使い、様子見です

座薬の痛み止めは、ロキソニンに比べたら少しは効いている?痛みが少し楽になる感じはするのですが、効いている時間が短くて…カロナール飲んでしのいでいます

湿布は温湿布でも冷湿布でも、気持ちが良いと思う方を貼ってみてとの事で、今は温湿布してま〜す

あ〜腰痛以外は元気なのになぁ〜

痛みは気持ち凹んじゃうね無気力ピスケサッとびだすピスケ1