今日は今年最後の抗ガン剤…年末の為か激混みカナヘイびっくり

血液検査で、白血球も低くいながらも(2770)OK


前回12月12日のCT検査の結果は…
リンパ節肥大も無く、肺転移を疑うような結節、肝転移を疑うような腫瘤性病変は指摘できません。との事で一安心カナヘイうさぎカナヘイハート

次回3月にCT検査して結果次第で、お薬の変更…経口でのゼローダかTs1もありかなと

5-FUもゼローダもTs1も同じような効果のお薬

エルプラット+アービタックス+5-FUを始めて2年近く
約半年でエルプラット抜きになり、その後約半年でアービタックス抜きになり、5-FUだけで、ほぼ1年

お薬が効いて減薬出来ている
そのお薬が長く続けられている
副作用も我慢出来ない程ではなく、むしろ軽い方

私としてはしばらくは、抗ガン剤お休みしたいんだけれど…Drは念の為にも経口をとあせる

Drが言う通り念の為、飲み続けた方がいいのかはてなマーク
しばらく抗ガン剤止めて再発した時に、後悔しないかはてなマーク

まぁ、CT検査の結果次第だから、今から悩む事はないんだけれどねあんぐりうさぎ

動けるのはボトル抜針した、水曜日以降
大掃除は手抜きして、少しだけ買い出しに行って、少しだけお料理して、あとはのんびり年末年始過ごす予定で〜すとびだすうさぎ2