23日に病院抗ガン剤治療して来ました

FOLFOXにして22クール目ですが、現在の抗ガン剤は、かなり減薬して今は通院で(2週間に1回)レボホリナートを2時間かけて投与、5-FUをゆっくり投与し、5-FUをお持ち帰りボトルで46時間

22クール目と言えるのかどうかはてなマーク疑問はあるんですが…

血液検査の結果は心配していたALPは基準値内に…
アービタックスの副作用で高い値だったと思われますが、今までにそんな患者さんはあまり居ないみたいで、主治医もちょっと不思議に思っているみたいです

味覚障害の副作用がほぼ無くなり、モリモリ食べているせいか、体重増に叫び叫び叫び

体重増を知った看護師さんの第一声が…
浮腫んでませんかはてなマーク
ちょっと足見せて目

大丈夫ビックリマーク浮腫みはありませんひらめき電球
ただのブタブタさんになっただけでしたガックリガックリガックリ

今の副作用は…
抗ガン剤投与の翌日が眠~いzzzzzzzzz
怠いわけじゃないけれど、動きたくない
やる気がない

肌のカサカサは無くなり、指先の切れも無し
でも、指の皮が剥けて…特に両親指の関節あたりが酷くて

倦怠感・怠さ・吐き気等はないので、指の皮が剥けるくらいは、なんて事ないかなおねがいおねがいおねがい