昨日無事に(?)FOLFOXの10クール目の①投与して来ました
(5FUのお持ち帰り付き)

体調はバッチリ…おねがいおねがいおねがい
でもボトル取れた後に軽い怠さがあるからなぁ~しょぼん
1週間開いて少し、ほんの少しだけれど、マシになった味覚障害がまた酷くなるのかな?憂鬱だわあせるあせる

今回の血液検査の結果でALPの数値が…
徐々に高くなっていたんだけれど、今回は倍近くあり心配

主治医は他の肝機能(GOT.GPT.γ-GPT等)の数値は基準値ないだから、来週の26日のCT検査でしっかり確認しましょうと

アイソザイム(分子構造)調べれは、何処からか詳しくわかるみたいだけれど…骨転移だったらどうしよう叫び
甲状腺に腫瘤があるので、甲状腺機能亢進症?
こちらは26日に外科(甲状腺)受診するから、その時にしっかり診てもらえばいいかな


私の場合、腫瘍マーカーは反応せず、常に基準値内なので、腫瘍マーカーで一喜一憂はしないけれど
この病気になってからは、血液検査で基準値外の高い数値の項目があると、不安になっちゃうね


26日のCT検査でわかるでしょう
何かあったら、前回の血栓の時みたいに、連絡あるから、色々考えてもしょうがないひらめき電球
のんびり過ごすとしましょうかねウインク