今日も病院…FOLFOXの8クール目投与して来ました

補助化学療法のXELOXは、8クールと回数が決まっていたけれど、
FOLFOXは延命の為…エンドレス…やっと8クールが終了
いやまだまだ、これからも続くよ~叫び

毎週、毎週は本当にキツイ~えーん
そろそろ気持ちがキレそうだよ

来週は祭日で病院はお休みビックリマーク
私の抗がん剤もお休み!!

味覚障害、少しは楽になるかなはてなマーク
指先のひび割れ、なくなるかなはてなマーク


私、食事療法は殆どしてませんびっくり
バナナ食べたり、ニンニク黒酢飲んだり、腸に良い乳酸菌は飲んで、便秘にならないように気にした食事にしているだけ

何故?
だって色々な情報があり過ぎて、極端な時は間逆な情報も有り、何を信じていいのかわからなくて…

それなら、色々考えずに食べたい物食べる方が良いんじゃないかと
(あくまで私の考え方なので、反対意見はあるかと…)

味覚障害があり、美味く感じる物が減り、四苦八苦しながら義務?無理矢理?食べる事も…

でも身体って本当に不思議で目
油濃いものとかは身体が受け付けず、ちゃんと出汁とった物、野菜の煮物なんかは美味しく食べられるんだよね

これからも身体の意見に耳傾けて食べていきま~す

今の私は体力なくなったら、毎週の抗がん剤の副作用に負けちゃうからねパンチ!