お高い石鹸試してみた2 | 愛し我が子

愛し我が子

未婚の子は母は悪ですか?
望んで産んだ子を愛していく日々。


今回は開けたら3つも入ってたびっくり
どれがいい?ってゆったんに聞いたら
何回聞いても桜を選ぶから桜使ってみますキラキラ


開けた感想。
黒い。
(茶色い?なんて言えば良いんだろうな深い緑に近い黒的な色)
匂い嗅いだら美味しそうな匂いラブラブ
齧ってみようかと思ったけど石鹸だって思い直してやめた(笑)

いつとのごとく泡のせられるゆったん。

泡立ちいいラブ
子供洗うときは泡立ちいい方が好き!
手早く洗えるしゴシゴシしなくて済む気がするから。
泡切れもグッ
洗いあがりしっとりもちもち、美味しそうな匂いラブラブ
他のやつ試すのも楽しみーチュー!!

モニプラさん、ネオナチュラルさん
今回もありがとうございましたキラキラ
肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中


そしてこれが欲しい。
ガチ寝クッション。
本気で買おうかどうしようか悩んでるやつwww
こたつ買って塀みたいなクッション?カーペット?買うのもいいよなー。
ゆったん転んでもクッションにぶつかるから痛くなさそうだし