乳腺炎予防のハーブティー | 愛し我が子

愛し我が子

未婚の子は母は悪ですか?
望んで産んだ子を愛していく日々。


以前申し込んだハーブティー←コレ
当たりましたー(*ノ´∀`*)ノ♡

飲んでみた感想
マリーゴールドとスペアミントかなぁ?
香りが強いのでスキキライ分かれそう(╯•ω•╰)
色は黄色っぽいから緑っぽくなって面白い(笑)

確かにガッチガチで張りすぎて痛い!ってことはなくなったΣ(OωO )
でも生産量が減ったって訳でもなさそう(・∀・)

個人的には癖が強くて飲みにくいかな(゜_゜)
そして飲み始めた日から謎の不正出血。
生理なのかな?
でも生理だとしたら尋常じゃなく軽い!
終わりの頃のおりものシートでも大丈夫そうな量。
飲むのやめたら2日で治まりました。
飲んだ期間5日間、収まるまでトータル一週間。
…やっぱり生理か?

そのままだと飲みにくいからメープルシロップと牛乳入れて飲みました。
香り活かしてケーキにしても美味しそうだなぁ(ฅ́˘ฅ̀)♡

母乳つまり・乳腺炎対策ハーブティー|ミルクスルーブレンド

AMOMA natural careファンサイト参加中
モニプラさん、アモーマさんありがとうございました(^^)

http://www.amoma.jp/product/milk_through.html