[ マスク依存症少女JK個撮 ] 初メンヘラ写真を撮ってみた♪ | 新一の推しメンブログ

新一の推しメンブログ

ブログの説明を入力します。







いつもマスクしてる子(マスク依存症少女)の希望の通り、
こんな感じの写真を撮ってみた♪
女子高生の足だけ撮るのは全然練習機会がなかったので、
いつもの顔写真より表現難しかった!
モデルさんのお陰で、いろいろ勉強になった。



事前に勉強不足なので、
メンヘラ写真の撮り方や発想力、全然うまくできなかった。

試行錯誤、かなり時間がかかった。
でも、モデルさんとお互いにいい経験になったと思う。
途中、挫折感があって、今度リベンジしたいな!



この子は一般人(普通の女子高生)素人だけど、
この雰囲気の表情がうまかったよ!

さすがメンヘラ写真が好きな子だな!











煙を描いてみた、うまく描けなかったけど、
この写真の雰囲気が好き!!照明もバッチリ!
メンヘラっぽくなってきたかな~
もしかしてかっこいいの方が似合うね~












顔出しNGなので、リアルのマスク画像で加工してみた♪
かなり暗かったし、小さい照明じゃ足りなかった!
雰囲気メインで♪













足細くて美脚のマスク少女!ミニスカートの制服かわいいね♪









撮影風景の写メを撮ってもらったアシスタントさんに感謝です♪
こんな感じで撮ったよ!!
WB2800青っぽい、広角で撮ると足も長く見られるんだ!











もちろん、普通のポートレート写真も撮ったよ♪

シャボン玉遊び楽しかった!

▼モデルさんからのコメント:

これすっごくお気に入りですψ(๑'ڡ'๑)ψ
やっぱり柔らかい雰囲気のお写真が新一さんらしくて好きです











撮影日和、海の近くに行ったけど、海に入れなかった!暑かったのに~












モデルさんもステキだけど、
今日のアシスタントはかなりお疲れ!(笑)
レフ板担当、照明係、風を作ってもらって、撮影風景を撮ってもらって
本当にありがとうね!















電車待ち20分の間、いい雰囲気で撮れる場所を見つけた♪
この角度でカメラマンあんまり反射されなかった、なんか不思議だな!!































長時間の撮影お疲れ様、最後はマスクスリーショット♪












モデルさんの顔は思ったより幼くてかわいいよ!!

もっと自信を持って、いつかマスクから解放するといいね♪










撮影ご協力ありがとうございました~
またよろしくお願いしますね。





おまけ~
アシスタントさんからもらった撮影風景の写メです



























僕も写メを撮った!
写真撮る方にも興味があるモデルさんは
楽しそうに撮ってくれたよ♪










真剣に!!











さらちゃん、みずほさん
ありがとう~
撮影楽しかった!
では、またね♪