HAPPY少女の撮影会初参戦♪ なつるんパワー満喫した楽しい一日! | 新一の推しメンブログ

新一の推しメンブログ

ブログの説明を入力します。

2015.6.27 前田森林公園

HAPPY少女の撮影会に初参戦しました!!

撮影場所のアクセスが悪くて、
行くかどうかすごい悩んでいた!
何より雨降りそうな曇りの空を見ると 
撮る気もなくなってしまった!

でも~~

大好きなアイドルメンバーたちが到着すると
撮る気満々になってきた!!(笑)

フルーティーなど他のモデルさんもいたけど、
僕の目標はやっぱりハピ女の推しメンだけなんだ!


先ずはハピ女の集合写真から速報!



▼ハピ女CDジャケ写風で撮れる場所を発見!
僕のおすすめで撮らせてもらってうれしかったです!

いつものにこにこの雰囲気と違う、ちょっと大人っぽいのイメージです♪











次は推しメン三人の写真も少しUPしたいと思う。

最初の時間割はなつるん50%、さいり25%、ももぴよ25%みたいな作戦予想でしたが、

結局、こんな感じになっちゃった!(笑)

1部

なつるん 70%

さいり 20%

ももぴよ 10%


2部

なつるん 64%

さいり 10%

ももぴよ 26%



写真編集は大変混雑の時期なので、
TwitterでUPしたのも少しだけブログに載せたいと思う。



1部のなつるん



おはるん!今日も笑顔の一日!
なんか4時間しか寝ってないけど起きた@0@、
やっぱなつるんパワー注入のマジックかな~(笑)

天真爛漫、無邪気な笑顔最高!



























念願のなつるん撮影、天使るんの寝相













なつるんのことが大好き!!!

































1部のさいりちゃん


1部最後残り時間でさいりちゃんを撮れてよかった!!
笑顔なまらかわいいな~^0^
















1部のももぴよ


1部なつるんに夢中で、美少女ももぴよ、あんまり撮れなかったけど、
2部はほぼ個撮の状態になったよ!!















2部のさいりちゃん


スタイルがきれいだね!!
細くて長い足もチャームポイント!!











可愛かった振り向き!!











2部のももぴよ


僕が台湾人のことを初めて知ったももぴよ、
意外と中国語の言葉をよく覚えたね♪
興味津々なので、急に中国語講座をしてみた!(笑)




















2部のなつるん




好評の一枚!!カッコイイハンターなつるん

この衣装、ピストルにも似合うと思うので、
僕の指示の通り、イメージバッチリ!!
何よりツインテールのなつるんがかわいくてすてきだわ!!













笑顔満点!!癒された一日!大満足!!








































なつるん前日一日ちゃんと睡眠補給したそうで
翌日(撮影の日)は元気になってよかった!
お疲れるんるん!お休みるんるん!














おまけ~~


怪しい美少女の正体は?(爆笑)変な趣味だけど、











ももぴよなら、かわいいから許す~(笑)







簡単なレポーは以上です!

みんなのお陰で、

撮影めっちゃ楽しかった!!!

お疲れ様でした

ご協力ありがとうございます~

また今度よろしくね!




P.S.

なつるんのTwitterバナーとアイコン画像、
早速写真を使ってくれてうれしかったわ!!!