[ 田中依吹JS5、上村里緒菜JC1 ] 菖蒲園少女撮影会♪ 18枚 | 新一の推しメンブログ

新一の推しメンブログ

ブログの説明を入力します。

2014.07.21   八紘学園花菖蒲園 統太郎スタジオ少女の撮影会


1.





うちの看板娘~いぶちゃん

今回意外と撮った枚数が少なかったので、

りおなちゃんの写真と一緒に紹介したいと思います!

2.











先ずはいぶちゃんから~


3. 安定の可愛さ!









4.  気持ちいい風~







5.  花ガール~










6.  夏の森に涼しい~










7.  ラベンダーにハチがいるのでちょっと離れて撮れた!











8.  美脚も注目!!









9. ステキな笑顔!! 一番お気に入りの表情かも~











10.  おいしい?










11.  いぶちゃんの要望~











次はJC1のりおなちゃん


12.












13. 久々なので、ちょっと照れてた~












14. ママの美人遺伝子を受け継いだりおなちゃん











15. ラベンダーの色合いめっちゃきれい~










16. 顔が小さくてスタイルがいいモデルさんです♪










17. 自然な笑顔!!












18. おまけ~ 
「 ひかりちゃん~早く食べないと~!! 」(笑)







以上です! 

今度いぶちゃんの方もっと撮りたいな~