[ 富本愛琉 ] 癒される少女のパラダイス★シリーズ第一弾 | 新一の推しメンブログ

新一の推しメンブログ

ブログの説明を入力します。

頼まれた撮影に便乗させる企画で
癒される少女のパラダイスという撮影テーマが生まれました。

キッズ、少女たちのパラダイスといえば
ディズニーランドみたいなテーマパークでしょうね♪ 

じゃぁ、遊園地以外はパラダイスと言えるところがありますか?

そう聞かれると、
おいしいグルメ、デザートがいっぱいのレストランとか、
かわいい動物に会える動物園とか、
公園の小さな遊具区とか、
水と砂遊びできる海水浴場など...

実は自分が心から楽しめる好きなところなら
いろいろありますね♪ 



(  新一なら~ハワイ!!! 




じゃなくて、



 たくさんかわいいキッズモデルがいる場所ですよ!(笑)当たり前だ  


---------------------------------------------------------------------



今回の撮影は

このテーマで、シリーズ第一弾
ある森に住んでるかわいい姫様のあいるちゃんを取材してみました。


1.









2. 主役★登場!今日のコーデはいつもと違うだそうです!~









森に毎日楽しんでる天真爛漫のあいるちゃんには
どこが一番楽しいでしょうか?


3.








4.







おすすめ・その一
花摘みの場所



5.










6.










7.







8.












9.











10.













11.











12.








どうですか~?

花摘みの場所で一人でも楽しめますよね♪



13.









続いては~~

友たちと一緒に楽しめるところご紹介♪



--------------------------------------------------------------------------------------------



おすすめ・その二
ボートに乗れる菖蒲池



14. ここはさっきよりもっと楽しかったよ!!









15. やっぱりパラダイスでめっちゃ楽しそうな顔見えるんだ♪ 癒やされたわ~










16. 楽しかった?疲れたんでしょう?~次、代わろう!








17. 「ダメ!!まだ遊びたい~~






( 森なのに、建物があって、まぁ~気にしないで~~ )









18. 「ここは池の中心、景色もきれいだし、ちょっとここでSTOP!休みましょう!」










19. 「あら!?」
「どうしたの?」












20. 「今日の宿題忘れちゃった!!」
「何?お姫様も宿題あるの?」











21. 「じゃ、早く戻りましょう!!」
「宿題実はこの小説を読んで感想を書くことだけです♪」












22. 「でも読めない漢字がいっぱい~T_T」








23.「じゃ、撮影取材が終わったら教えてあげよう!」








24. 短い時間であいる姫様の取材~以上です! とても楽しかったです!!
今度この森に来たらおすすめのところも是非体験してみて下さいね♪ 








撮影ご協力ありがとうございました~
お疲れ様でした!




★追記:
写真気に入ってくれたら「いいね」を押してね♪
好評だったら番外編で追加UPするかもしれないよ!!







おまけ~

撮影風景:
 実はあいるちゃんもいい写真を撮ってくれたよ♪ 






★第二弾について★


今度このテーマ「癒される少女のパラダイス」で
シリーズ第二弾があるかどうか、僕にも分からないんですが、
この撮影に興味あるモデルさんはお気軽にメールで
お問い合わせください。一緒にいい作品を作りましょう♪
(札幌に来られる方優先)


▼連絡先:

アメブロメッセージ又は

PC E-mailで
itoshinu10@gmail.com



よろしくお願い致します。




P.S.
関連記事:
ご好評につき番外編もUPしました♪

[ 富本愛琉 ] 森の妖精♪タンポポと遊ぶ!


見てね♪