[ 西道美里 JK2 ] 海。少女撮影会~Sweetie Girl♪ | 新一の推しメンブログ

新一の推しメンブログ

ブログの説明を入力します。

1.







2014.6.28 銭函海岸

海の撮影会で撮ったモデルさんの一人目は笑顔ステキ、スウィーティーガールのみさとちゃんです。


去年の海撮影会はみさとちゃんをあんまり撮ってなかったけど、今年いっぱい撮らせて頂きました( ^ω^ )


去年の写真、ちょっと幼い見えるんだ。





去年のジャンプ写真。

今年のジャンプも撮ったよ!











2. 実は演技練習中(^_^)












3. 振り向き笑顔♪ 爽やかな(≧∇≦)











4. 肌白くて足もきれい!











5. 帽子BOYだけど、プリティーガール間違いなし(^∇^)













6.青空映てる窓の雰囲気もお気に入りです。













7.何回見ても飽きない癒し系の笑顔( ´ ▽ ` )ノ













8. 次は海へGO!ψ(`∇´)ψ













9. やっぱり水遊びの方が楽しそうに見えるんね。*\(^o^)/*














10.何か取れたみたい(´・Д・)」













11. みさとちゃん定番のジャンプo(^▽^)o













12. ちょいCLOSE UP、Nice 表情\(//∇//)\













13. 最後もう一枚!お疲れ様でした。(^ω^)

JKでも無邪気な笑顔でいいでしょうね。







ご覧のみなさん

気に入った写真があれば、

番号を教えて下さいね。