朝起きて、プーちゃんの様子を見に行くと・・・


(゚o゚;; だれ?洗濯物を・・・・プーちゃんの上に!!


愛しプレ’sのまったり生活-だれ?洗たく物を!






















最近プーちゃん はベッドでは寝てないんです。


パネルヒーターの前でお気に入りの湯たんぽでまったり寝ています。



そんなプーちゃんの上に・・・・


体操服にシャツ数枚 ・・・散乱しています。


まっ、誰と言ってもするのは一人なんですがね こども男の子サッカー 天皇杯


最近、期末考査前で遅くまで起きている息子(単に普段何もしていないから焦ってるだけですが・・・(-_-;))


どうやらプーちゃんが夜中トイレに行き戻って来た時に、いつも体が出ているようです。


愛しプレ’sのまったり生活-プーちゃん埋もれてるやん






















いました!いました!! プーちゃんが にこ


愛しプレ’sのまったり生活-ヌクヌクで寝てました(*^^*)






















ヌクヌクで寝ていました。

良かったねε-(´▽`) ホッ 寒くなくて!! 


では、では、、、


夜中のプーちゃんの事は任せたぞ!! 母さんは先にヤスミます ぐぅぐぅ…(*´?`*)。o○


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆