●『絶対真理?』● | 心の力日記

心の力日記

『すべてのみなさん』が『理想?方向』へ向かうコトのため、
なにより 私自身がシアワセになるためにの、
『私でもあるんだろう 全部のみなさん』のシアワセを
考える日記かも。
その実現には『開運』を求める意識は逆効果かも?  (2009年12月29日から掲載)

W4569.jpg


 で、『神仏依存』って、

 人は『お得』方向 って思うから → し 続けてる

 のだよねえ?

 神・仏に守られる みたいな?

 ええと、

 その神・仏?の言いつけを守って生きてて、
 
 その神・仏達に守られなかったら → ハナシが違う?

 のじゃ?
 
 ええと、ユダヤキョーのシト達って、どーでした?

 ポーランドの占領によって → さらに200万人の

 ユダヤ人を抱え込むことになった?ドイツは、

1942年7月から開始された強制収容所における
強制労働を通した『絶滅』
および、毒ガス・一酸化炭素・排気ガス等を用いた
労働に適さない者への『間引き』、
そして『組織的殺戮』へと計画は変更された。


 って? 

 『ドイツ』ってより、『ナチス』か『ヒットラとか』?

ナチスによるホロコーストで犠牲となった
ユダヤ人は少なくとも600万人以上とされている。


 って?

 Wiki ホロコースト

 で、南京大虐殺?によって → 200万人?を?

 それ、そんな数?ってより、実在した出来事なの?
 
 これまでの●国を見てたら → そのハナシが『正しい』

 なんて、私の場合なら カケラも感じないのだけどさ?

 殺された人?は → 声を上げない、で、遺族もいない

 ホドに虐殺されたなら → 遺族の声も無し?、

 ソコらに居なかった親戚筋も → 今ほど情報が

 伝わらなかったから → わからん って?

 まあ、ソノハナシは横に置いといて、

 ユダヤキョー?ってのの神、信ずる人々をナンも

 守らない?のに → みんなが信じてた?の?

 それとも、その神?の言うコトを → みんなが

 ちゃんと守ってなかったとか?

 自分で ちゃんと考えずに →

 → 誰かの言うコトを信じ込む
 
 ってのは、→『死の波動』

 『左回り波動&全私の愛 ー360以下』

 ってなモノでね? それじゃあ、虐殺されちゃう

 のも 当然?かも? 


 心の姿勢?が『なってない』もんね?


 で、沖縄のシト達は、戦争で死んだ人達は

 どーだったのだい? 災害でのシト達は?


 『自分でちゃんと考える』ってのを

 奨励しない『神』なんて、ありえるかね?

 
 たったの『その1点』のコトも

 ワカラナイ っての?
 

 心の進化?を否定するのが『神』だっての?


 ええと、神・仏の言うコトを信じ込まないと →

 → その『神・仏』神仏ゆえの『強大なチカラ』
 
 バチを当てられる とでも?
 

 土地のカミサマ みたいに言って、

 お宮参りやら祭りやらをしてて → 守られない、

 見事だね?


 本当の神?みたいのが居たら、

 その者への冒涜 だろーね?、

 『神仏依存』なんてのはね?


 
 強大?なチカラを → 否応無くに発揮する のって

 『道理?』だろーから、

 その者?こそが → ワケヘダテなく

 エコひいき無しに 行使する

 『絶対真理?』かね?



 ただし?、ナンでソレに気づけないのか って、

 『信じ込み・思い込み・自己暗示のチカラ』

 ってのに →『バチ=負債の払い』の『時期』

 『先延ばし』効果?が『ある』みたいなのと、

 『ソレを言う神仏』なんてのが

 1人も居ないから だね?


 ブックマーク



 で、舛添さん、『逃げ得』って 思います?

 ・・・ソレで → 金銭的にトクをしたなら、

 その分、→ どんな目に?

 この世界?では『逃げ切る』なんてのは
 
 『ありえない』だろーね?

 それが『舛添さん』でも

 『都議』でも『都庁職員』でもね?

 『日本軍のやったコト』っても、

 ソレ、日本の全国民の心ゆえの → コト

 だろー?から、その分の負債?は
 
  → みんなに ね?

 残念?ながら、『みんなの心』が → ソノコトに

 影響しちゃってるのだよ?

 当然に『自業自得』でしょ?


 アベやじみんを支持したがゆえの →

 → 自衛隊員の犠牲 って未来に?

 アナタの子孫 か、生まれ変わったアナタ

 だったりね?