これも『これから』にとって大切なコトなのかもね? | 心の力日記

心の力日記

『すべてのみなさん』が『理想?方向』へ向かうコトのため、
なにより 私自身がシアワセになるためにの、
『私でもあるんだろう 全部のみなさん』のシアワセを
考える日記かも。
その実現には『開運』を求める意識は逆効果かも?  (2009年12月29日から掲載)

W5973.jpg


 懇意な出版社社長に → 客室に来てもらって

 相談に乗ってもらった なんてのが、
 
 『37万円?の会議費』に計上されるっての?

 まったくナメ切ってるなあ?

 それが5人とか6人居たってコトなら

 会議っぽいだろーけど、宿泊施設の方針として

 そーゆーのは許容しないのだろ?、

 そーゆーコトの了解を取ってやってるコトでは

 無いのならね? ええと、ホテルでパーティー

 くらいするかい? じゃあ、ホテル三日月って

 狭量なホテルなんだ?

 で、6月7日(水) 14時15分の時点でも

 カレの心は『犯罪者 = 詐欺犯 そのもの』かね?
 
 カレ、『昨日の私の振り子のジョーダン』では無くに、

 こないだ 一時だけ →『左回り&0』くらいに成った

 よーなんだけど、あれって、今考えると →
 
 → カレにとってはホントに

 『ちょっと反省』してたってコトなのかね?、

 ふつーに考えての『反省』なワケも無いレベルの

 なのに?

 そーじゃなきゃ、新・改めて『決心』したのかな?

 『しっかり』と?


 ・・・それだけ、カレは心底 →『見えない心までを

 人間は 整える必要なんか無い、

 それを理想みたいに言う世間は本当のバカだな』

 って思ってるってコトなのかね?


 でも、そー考えると → 昨日の具合も、今日の具合も

 合点がゆくかね? 
 
 自分から辞めるって可能性を

 『微塵も感じない』かな? きっと、すんごく

 『しっかりと決心』したのだろーね?


 いや、感じてたら → ヒトには厳しい ってご批判は

 『本当にそーだな』って思うハズだもんね?

 今、画面の中のカレは、思ってもいないよーな

 口先だけのキレイゴトだけ言ってるけど、

 誰1人として → 本気で言ってるとは思ってない

 のだろーに、本人は『それでOK』って?

 いや、反省してたら →『縦長交互&0』に成るだろ?

 酔いも冷めるだろーが? そーならないのは、

 『言い訳に一生懸命』だよ?

 で、自民党の都議が → カレを議場で見た目に

 責めてみても → 実際には『動かない』のだろ?

 じゃあ、カレと同類やん?、いまさらだけどね?

 それがワカラナイから → 投票率は低いし、

 カレラが当選するのだろ?
 
 神林さん?、『最低の最低の最低』やん?

 『口先だけ』だよ? 『ポーズ』だ?

 東京あたりも、日本全部も アホばっか だ?

 毎日毎日、書くコトはそれだけかよ? だな?

 私も飽きないねえ? 目に入ってきちゃうと →

 → 言いたくもなっちゃうやね?

 『質問だけ』、意味ないだろ?

 元検事 って者が → あーなのだから、

 ヒアリングもしてない、ただの『弁護士』だよ?、

 被疑者?に雇われた? 厳しい第三者の目 なワケ

 無いだろ? で、ヒマのある人は ミヤネ屋でもどうぞ?

 スミタさんは → 違法性と政治責任は別ですから と。

 そーだよねえ?、普通の感覚ならね?



 で、『妊娠した』ってトコで → 言葉がつまる・出なかった

 っての、出来てなかったら → 風のよーな?出来事だった

 みたいなコトなのかなあ?、でないと

 まだ新婚な自分が → そっち方向には走らん?もんね?

 仮に酒に酔ってた としても、

 その場合、マネジャーなシトを → 好きになった

 ってより、手近なトコロに手を出した、

 みたいなコトってコトになっちゃう?

 それは、モン吉さんと別れたコトとは

 カンケー無さそうかな?、カレも2010年に結婚してるし。

 ファンモンが解散したのが 2013年6月、
 
 『元』マネジャーさんとの結婚は4月か。

 結婚したトキの想いの波動なら『縦長交互&+360』、

 不倫したトキなら『+340』、不倫した相手には

 『+380』の想い? ああ、オクサンよりも魅力?を

 感じちゃったのかな? 

 で、『シバタさんのオクサン』だったら、

 シバタさんと加藤さんが友人だってのを

 知ってるのだろーに?、シバタの嫁って言わずに?

 なんだか、すんごいね?

2010年2月 ~ 2011年1月、体調不良と女性トラブル
のため、柴田が約1年間芸能活動を休業した。

 
 って? 

 今『縦長交互&0』のシバタさんの言うよーに
 
 『オクサンとの子供』も居てね? 

 子供が・・・ だよねえ?

 → ゲス川谷を越える?ファンキー加藤、アンタ柴田元妻と“W不倫”で迎える窮地

 イシダさんの娘さん、すみれさんは

 ワイハに居たから → そーでも無かった?の

 だろーけど・・・・・

 シバタさんは → スッキリとした笑顔だったね?

 で、ザキヤマくんは あいも変わらずの

 『最低の最低の最低』だよ。 ザキヤマくんは
 
 その波動で → 結婚までを。 痛い目に遭ってない?

 から、これからどーなるんだろね?、

 私にはヒトゴト?だけどさ? 3年?はダイジョブ?

 今日の夕方、京セラドームで始球式なの?、

 加藤さん? 私なら耐えられないかも?

 宣伝・告知で出演 しちゃってる 録画の番組も
 
 既にあるんじゃないかね? 私が心配する必要は

 無いかあ?


 
 で、ヤマトくん、今『縦長交互&+3600』の
 
 『ソ39』の『酔3』かな?

 欲にまみれた報道陣と関わって、
 
 そのほーがヨッポド『悪い影響』だろーね?

 で、今もおとーさんと同調?してるな?

 家族全員が?



 そうそう、元 キンコメの高橋さん、

 保釈かい。 今『左回り&+15』

 『ソ0』の『酔22』かな?

 → 元キンコメ高橋被告が保釈 相方の今野へ「謝っても謝りきれない」

 今野さんのほーは『左回り&0』

 『ソ0』の『酔2』。