無駄で & くっだらない時間? | 心の力日記

心の力日記

『すべてのみなさん』が『理想?方向』へ向かうコトのため、
なにより 私自身がシアワセになるためにの、
『私でもあるんだろう 全部のみなさん』のシアワセを
考える日記かも。
その実現には『開運』を求める意識は逆効果かも?  (2009年12月29日から掲載)

W7198.jpg

W7202.jpg


 最近、くみっきーさん、よく出てね?

 みたいに感じるけど、カノジョは『縦長交互&0』
 
 『ソ0』『酔0』かね。 クセが少ない?かい?

 『クセ』ってより、『アク』かな?

 今、テレ東の房総旅みたいのを観てるのだけど、

 ソレにカノジョが。 あと、アキモトナオミさん

 と コント赤信号のリーダーのナベさんの3人ね。

 コント赤信号っても、若者は知らんやね?(笑)



 めちゃイケが、震災関連な東北のコトを?

 今のフジのするコトって、その全部が

 『ただの数字稼ぎのつもりのコト』って
 
 思えてしまい? で、その『つもり』であっても、

 実際には → 数字が取れなさそうで?

 で、日本国民の今現在の →『東日本震災』に

 対する意識の波動って →『最低の最低の最低』だな、

 『私の妄想世界』的にはね。

 じゃあ、『被災地の者』って → 自分のコトを思ってる

 人達の →『東日本震災』に対する意識の波動なら、

 同じくに『最低の最低の最低』。

 つまり?、『復興』を思っちゃってるから だね?

 ちょっと前にも書いたでしょ、『復興』だと

 『あのバカな頃の自分に戻る』なんだよ?、

 震災での色んな被害ってバチ?を → 自分に当てる

 コトになったダメな自分に だ?

 どーして『東日本震災』に対する意識の波動が

 『最低の最低の最低』かって、まったくに

 『自分が招いたコト』って認識が無い のだね?

 つ・ま・り・ぃ、『自業自得』って言葉を

 『ワルクチのための言葉』って思ってるのだよ?

 誰かのワルクチ・カゲグチを言うトキ用の言葉

 だな? それじゃあ、またバチ?が必要に成っちゃう

 でしょ? 世間の人達のどんだけの人が

 『宗教』やら『文化って娯楽』やら

 『誰かのせいにするコト』なんかの『問題点』ってのに

 気がついてないのだい? ほぼ全員が →『自分のバカさ』

 に『気がついてない』でしょ? じゃあ、最悪やん?

 日本にはまだ、キカイのシトって この地球世界で

 1番に問題な人間が居て、その周囲の者達も

 まったく気づいちゃいないのだよ? ってコトは、

 ナニがあっても不思議じゃない だよ?

 私がナンで『心の進化?』を言うかって、

 そーじゃないと → 地球人類はシアワセ?方向に

 向かえないからでしょ? その進化の結実としての

 『次元上昇』ってのを、心のコトなど 一っ言も

 言わない者が → その波動をマネた波動を

 キカイで作ろうとしちゃってる、そのペケさって

 どー考えても『1番の問題』でしょ?

 だって、『心の進化?』の『真逆』じゃん?

 それを抑えられる?のって、このブログの読者だけ

 でしょ? それ以外の日本人、地球人の全部が
 
 『依存だけ体質』だもんね? 

 その『依存心』って1番に問題なコト を →

 → 神仏にツカえてます な者達って

 ひとっ言も言わないもんね? だって、その教典に

 ひとっ言も書いてないのだからさ?、
 
 1番に肝心なコト?がね?

 それじゃあ、→ バチしか当たらんやんけ?

 1番にダメなヤツ?が → ホーオーとかの名前で

 『偉い』って言われてるのだぜ?

 チャクラを開くと →『高次の意識と繋がれる』だぁ?
 
 キカイのシトみたいなアホバカ?に → そんなコトが

 わかるわけが無いだろが? そんな『チャクラを開く』

 かよ? 超能力みたいのが → 清く美しいモノ

 だとでも言いたいのかい? それって、

 なるべくに簡便にモノゴトを済ましたいがゆえの

 だろ? 光の瞑想?なんてので → 心が進化するなら

 スピ界が あんだけのバカばっかのワケも無いやね?

 理屈で理解してもいないモノが

 瞑想で → わかるってのかい? おいおい?

 キカイのシトが売る → 環境調和カード?やら、

 ホカで売ってるグラビトンセラミックなんかで

 結界?作って、ナンの有意義が?

 実際 私のウチは → もーそんなコトはやってないさ?

 何年も前に『そーゆー意識』は無くなったのでね?

 だから、新月の祈りのコトも書かんでしょ?

 新月んトキだけ → ナンかを願い・祈る なんての、

 違うでしょーよ?

 あー うっとーしい?『?』かな?

 あなただって →『?』が付いて無い
 
 普通?そーな文章のほーが好きでしょ?

 不確定?なモノばっかじゃ → スッキリしないもんね?
 
 安心しきって → 呑みたいし、遊びたいしね?

 迷いたくないから → 自信が欲しいのだし?

 でも、ソレが → 家族を失う原動力?にね?

 避難するってトキに → おにぎりなんか握ってるなや?

 先人の言うコトはきかないし、自分で考えもしない、

 間に合わないよーな避難の仕方をしたいなら、

 誰かが死んだら → あきらめろや?

 あきらめたのは →『バカな自分のせい』ってコトを

 自覚 だろ? 運び出せなくっても、レジャー用の

 ボートに空気を入れるくらいは出来るだろ?

 そのボートに乗せるコトもさ? 水に流れてきた

 ガレキとかで → ボートに穴が開いて →

 → 空気が抜けちゃうかもしれんけど、

 『そこまではやった』じゃん?

 『ここまで水は来ない』って甘く見てたら、

 それは『自分が甘かった』ってだけで、

 海を憎んだり恨んだりするよーなコトでは無いだろ?

 ちなみに、ボートだって → 大きなのの中に

 も1つ → 小さなのを乗せて → 2重になってたら

 壊れにくいかも? 人間の『のーみそ』って

 ナンのためにあるのだよ? 
 
 なんで『チャクラのコト』は気になって、

 『心のコト』が → 気にならないのだよ?

 普通よりもチャクラが開いてて → 高次元?の

 意識層?に繋がってる者が → 震災を誘発しちゃう

 のかい? 繋がったそいつらが → 次元上昇キを
 
 ホメるの? どんだけのバカなヤツラだよ?


 祈ったら → 雨が降った、で、ヨカッタヨカッタ

 って? 

 その分の溜め込みが → その先にドンナコトを

 招くのだよ? てめえのナンかで解決したワケでは

 無いのだろ? カミに観せる踊りが必要かよ?

 年に1回だけ → お祭りして、それで済むんだ?

 どんな相手だと思って → そーしてるのだい? 

 その安直さを汲み取る創造主?って

 どんなヤツなんだよ!
 
 酔っぱらいと気の合うヤツは、酔っぱらいだろ?

 シラフの者はつきあえんやね?

 理想を神と思わないで、悪魔を神って思ってるだろ?

 それが『存在する』創造主であったら、
 
 理想の部分と、悪魔の部分を → 併せ持ってるのだろ?

 どーして 自分が その『悪魔のほー』を見てるって

 ワカランのだよ? 

 そんなバカの作る『次元上昇波動』だぁ?

 なワケ無いだろーが ! ! ?


 
 で、日本のワルクチを書くのは → ためらわない

 のだろ?

 → 韓国でモールス信号に大注目、テロ防止法案の国会通過受け=韓国ネット「暗号なんか使ってもばれるよ」「もうSNSで朴さんの悪口も書けない」


 日本も、旧日本軍みたいに成ってきた?から

 アブナイねえ? 全部 キカイのシトのせいだ?

 それとも、全部 雪のせいだ? 

 雪のせいで → ケンカするのか?

 雪 = 日本国民  溶けて → 流れて →

 → どーせ消えちゃう? 文句言ってても?

 → 李登輝氏の「武士道」礼賛に反発する台湾人も存在

 雪の白さを → キレイって感じちゃうよーな

 人間の感性?ってのが → いつだって1番に

 問題なのだろ? それ、つり橋効果や

 ジェットコースター効果?なんてのと同じかい? 

 日常とは違った 冷たく寒い 異空間での?

 それも『酔い』のハナシかも?



 で、ともだちは選ぶべき だよね?

 日本なんかと、トモダチに成るべきでは無い?

 もんね?

 → 【外信コラム】正視に耐えぬ、韓国最悪の慰安婦映画『鬼郷』

 国民にそーゆー教育をしてきて、
 
 これからも → 変わらずか、それ以上を

 ってコトなら、『無理』だもんね? 

 それをするコトが『心が美しいがゆえに』

 みたいに思ってる?相手とは →『無理』だもん? 

 あと何百年も →『無理』なのじゃ?

 振り上げた拳って → 下ろせないでしょ?

 親善?なんてコトも →『無駄』かもね?

 自分を『イイヒト』みたいに思い込み、

 自国の者達を『被害者』ってコトにして、

 それを → 世界中に『宣伝』して → 相手を『貶め?る』、

 そーじゃないと →『自分を保てない』らしいので?
 
 そんな者達ってコトが → ハッキリしてる?でしょ?

 どーにか成る可能性のある者って、
 
 ハナっから → そっちには向かわないかも?

 人が変わるのなんて、よっぽどのコトが無きゃ
 
 『無理』だろーね?
 中韓や、日本の政治を見てると

 『無理』って思えるよ? 日本人も 中身はたいして

 変わらないやね? あなたは、そんなに『日本人』に

 『ナニか問題がある』なんて、思ってないでしょ?

 地面が揺れたから起きた津波なのに、

 海を憎んでるシト、居るじゃん?

 そんな地面の揺れ方したのって → 誰のせいって?

 人間でも無いし、神のせいでも無いっての?
 
 じゃあ、ほんとに憎むべきなのって

 誰なんだよ!! ?

 どんなイイカゲンなキブン?で → 海が憎いと?
 
 それに対して → ネットが炎上しましたかあ?


 相手なんて → 変えられないのだよ?


 だったら、自分が変わるしか無いやん?


 国際社会に → 否定して回ったって

 無駄かもねえ? だってソイツラ、ヒトゴトだもん?

 この星は、そんな生き物が支配?してるのだよ?

 だから、ダメに成ってくのは必然じゃん?


 滅亡しないのは、それが → 修行?にイイからかも?

 大切?な修行場?かね?

 人に例えれば、アベだって 人殺し野郎だって

 同じでしょ? その存在には → イミもある?のでしょ?

 モノゴトそのものには意味が無い みたいに言う

 スピもんが居たりするけど、私が書いてるよーな

 コトなんてワカッテナイで → それを言ってるのだぜ?

 そのモノゴトを → 間違って?捉えてばっかで、

 ナンも有意義に活用しちゃいないのさ?、

 アホだからね? ただのアホ役?だよ?

 だから、バカにしてるワケでは無いやね?

 私は私を → 利口だなんて思ってないもん?

 キカイのシトは → 自分を利口みたいに思ってるだろ?、

 大バカヤローな『すべ愛さん』もね?

 すべての愛をブチ壊す?オバサン、

 偽善の犬?ね? マツコ会議は → ナンの有意義も

 無い?番組だけど、それも同じさ?

 カネのためにやってるコトに → 有意義など無いかもね?

 人類は → 滅亡を経験したほーがイイかも?

 まだ足りない のだろーかね?、

 4回とか5回とか6回?くらいでは?

 過去生の記憶があると → 見た目の対処しかしないから

 無駄だもんね? 潜在的に → ちょっとずつ じゃないと?

 自分から →『自分で考える必要がある』って
 
 気づけないと、いくらナニをしてみたってね?


 で、このシトも『最低の最低の最低』だけどね。

 → 答弁で完敗続き 安倍首相が嫌う民主・山尾議員の“質問力”

 この国の国民って、アベが好きで

 オザワは好きじゃないのでしょ?

 じゃあ、残念でした?


W7201.jpg