雨の土曜日 | 心の力日記

心の力日記

『すべてのみなさん』が『理想?方向』へ向かうコトのため、
なにより 私自身がシアワセになるためにの、
『私でもあるんだろう 全部のみなさん』のシアワセを
考える日記かも。
その実現には『開運』を求める意識は逆効果かも?  (2009年12月29日から掲載)



 で、私は タモリ倶楽部、

 好きでよく観るけど、

 タモリ倶楽部の意識?では『ダメ』なのだね?
 
 それがタマタマにやってる番組だから でなくって、
 
 タモさん、そっから抜け出てないよね?

 『エチカの鏡』のトキには

 ソレに影響されてしまったしね?

 まあ、偽善的内容だったかね?

 『方法』の番組でもあったけどね?

 → 246 エチカの鏡

 『エチカ』とは → ラテン語で『倫理』だってさ?

 『トリビア』には影響されなかったのにね?

 『無意味?』がヨかったのかい?

 『ために成る』なんて思い込んじゃうと、

 違っちゃうやね?、
 
 『ために成らないモノ』を → そー思い込んじゃうとね?

 
 で、これから仕事だよ。


 で、このシトの○○○○○さ加減も

 見事かもねえ?

 常にの『最低の最低』、
 
 私は好きにはなれないなあ、

 ずっとそーだね?

 → 竹中平蔵パソナ会長 TV出演で顔を真っ赤にして逆ギレ

 まあ、日本をブッ壊して

 平気なシトかも? 
 
 一体ナンのコンプレックスから なのだい?

 カラダの小ささなんて、心の広さやらとは
 
 カンケー無いハズ?なのだけどな?

 
 で、仕事を終えて、帰ろうかね。

 パン屋に寄るか どーしよーかな。

 ヤマザキのパリジャンも届くけど、

 それよりもちょっとでもフランスパンっぽいのが

 食べたいもんね?