思い込みとは真逆のコト | 心の力日記

心の力日記

『すべてのみなさん』が『理想?方向』へ向かうコトのため、
なにより 私自身がシアワセになるためにの、
『私でもあるんだろう 全部のみなさん』のシアワセを
考える日記かも。
その実現には『開運』を求める意識は逆効果かも?  (2009年12月29日から掲載)

 で、日本地図なんかを → 壁などに貼って、
 
 それにフォーカスして → ナニヤラをしようとするでしょ?

 ・・・それって『エゴの波動の発散』しかしないよね?


 その人達には『無理』でしょう?、
 
 かえって → 負債を溜めてしまうわな?


 で、そのコトを、

 自分達では → 絶対くらいに気づかないでしょ?

 
 それ、わかるでしょ? ここを読んでるみなさんならね?


 結局のトコロ、

 人ってのは『自分に近いトコロの都合のコト』にしか

 関心も興味も無いのだよ?



 なのに → 『自分は調和的』って酔っぱらえるのだね?、

 困ったコトにさ?


 旅サラダの録画を観てたら、

 日本橋あたりの『地球儀やさん』が出てきてね。

 私も観てて → 欲しくなったのだけど、

 買うのをやめたよ。 ただの物欲だ。
 
 そんなモノが目の前にあると、

 地球の都合ばっか考えちゃいそーでね?


 ハナシは『ココロの姿勢』のコトだしねえ?


 なんで福島やら東北が困ったコトになったかって、

 そのエゴの強い人?が

 『そこらあたりの人だったから』でしょ?


 で、カレにその理解は無理だろーね?

 だって、『感謝』ってモノが → どーゆーモノなのかの

 理解が無いんだもん?


 そーゆー人がナニかをしたら →

 → 余計に迷惑だよね?

 

 自分がしてるコトを →

 → 『イイコト』って思い込めるもん?、

 モノをナンにも知らないとさあ?



.