ダメな者ほど『言霊』を言い? | 心の力日記

心の力日記

『すべてのみなさん』が『理想?方向』へ向かうコトのため、
なにより 私自身がシアワセになるためにの、
『私でもあるんだろう 全部のみなさん』のシアワセを
考える日記かも。
その実現には『開運』を求める意識は逆効果かも?  (2009年12月29日から掲載)

 で、『言霊』のコトを 今一度書くけど、

 言霊・ことだまってのは『エゴのチカラ』だろーね?

 ほとんどの人の場合には、

 『エゴ方向のチカラ』のほうが強い=実現力がある
  
 のだからね?

 もちろん?ソレは、『私の妄想世界』的には

 『見た目の実現』+『その分の払い分』のハナシだよ?、
 
 金利?が付く分?、大損だろーね?
 
 
 もちろん?、今生での運気の波?が

 『イイトコロ』にタマタマ居るらしい人の場合には、

 『神頼み』なんかしても → ドコで『その分』を払ってるのかも

 自分ではワカラナイのだろーけどね?


 クワタさんは → 病気になっても → 治っちゃった?し。

 先がどーだか知らんけどね。


 で、ナンで『言霊』が →『エゴ』になってしまいガチ かって、
 
 言葉にすると →『余計に実現力が上がる』って思うからこそ、

 それを『便利な道具』の意識で → 使ってしまうのでしょ?



 『自分自身の進化分』よりも →

 多くのモノを手に入れたいがゆえに でね?



 『本当にそー思ってたコト』であっても、

 その『方法』を使ってしまうと →

 → 『エゴ方向』の『ウソ』ってのが混じってしまう のだよ?


 それは『看板を掲げる』のと同じコトさ?


 『お客さまが喜ぶ顔を見たくって』って看板に書いてあっても、

 実は『自分がそー書くコトによって →

 → 自分自身がトクをしたいから』ってのが

 『本当のトコ』なのだしね?



 自分の会社の事務所の壁にでも

 『お客さまに喜んでもらえるよーにするコトこそが、

 私達自身の幸せに繋がってる ってコトを

 キモに命じて → 毎日仕事をしましょうかね?』


 って書いておいて、朝礼のトキにみんなで確かめ合う とかなら
 
 問題ないかも? それは『本当のキモチ』だろーからさ?


 っても、それだって、

 そー思ってないで・そーは認識してないで →

 → 書いて貼ってたら →『ウソ』だわな?


 『お経』なんてのは、

 『言葉の波動利用の、神仏依存を兼ねてる ← 便利な道具』

 の『権現』だよ?


 
 『ウソ』が →『便利な道具』だって認識があるからこそ、

 それが平気で出来ちゃうのでしょ?

 より『トク』をしたいから →

 → 自分をダマしてしまうワケでね?


 『より実現力が上がるのだから』→『みんなのためになる』

 ってね? 

 ソレが → より多くの命を奪う のだろーにね?



 もちろん、『道具の意識』なんか抜きに →

 → 本心だけを口に出来るほどに『素直な人』の場合には
 
 ソコに負債なんかは発生しないわな?


 で、『癒し』『ヒーリング』とかだって

 同じコトだよ?


 自分自身の進化によって → 手に入れよう って気が
 
 『無い』
もんねえ?


.