愚問 | 心の力日記

心の力日記

『すべてのみなさん』が『理想?方向』へ向かうコトのため、
なにより 私自身がシアワセになるためにの、
『私でもあるんだろう 全部のみなさん』のシアワセを
考える日記かも。
その実現には『開運』を求める意識は逆効果かも?  (2009年12月29日から掲載)

 へえ? 試合前に『左回り&ー360』だったシズちゃんが、

 勝ったら →『縦長交互&0』に。
 →http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120514-00000137-jij-spo

 『勝ったら』じゃなく、『試合が始まったら』かね?

 始まったら → 欲?でもを忘れてしまった ってなトコか?

 『無心』ってのとは違うよーだね?


 で、スマスマを観てるのだけど、メンタリスト?の

 DaiGoってシトがキモチワルくってねえ? 私には。

 リアルゲゲゲのキタロー?なんだよ、私にとって?

 これはワルクチに極めて近いかね?(笑)
 
 私はそもそも マジシャンってシト達も好きでは無いのだけど、

 本当に『有意義から遠いシト達』だなあ と感じ。

 あの目・・・・・

 まあ、早くテレビから消えて欲しい一人だね、正直なトコ。

 テレビ以外で稼げるのでしょ?

 で、カレのせいでは無いやね?、

 でもね、ココロが歪み過ぎで無いかい? もしかして?

 
 で、復帰するか・しないかは知らんけど、

 今のシンスケさんは『私の妄想世界』的には

 『縦長交互&ー360』、

 波動的には『以前よりもずっとヨくはなった』かね?
 
 ずっとの最低値の人だったのでね?
 →http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120514-00000007-pseven-ent


 で、おそらくは制作費削減?の関係で →

 → 日曜の夕方の『バンキシャ』を降りるコトになった?

 んだろーと 私が勝手に想像する キクカワさん、

 オグラさんの番組に出るコトになってか

 おそらく 今現在の芸能界一の全私の愛の数値に。
 →http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120514-00000001-ykf-ent

 で、数値は書かないどこっと。

 で、その影響で → 隣のオグラさんの波動もヨくなったりね?

 視聴率にダイレクトに影響するかどーかまでは知らんけどさ。

 で、つまりは『バンキシャの降板』は

 イイコトだったワケで?
 
 じゃあ、リーマンショックも?

 だろーね?

 で、誰もそーは思ってないわな?

 だから『感謝なんか出来ない』のだし?

 人類の進化=本当の平和?に近づくコト ってのは

 自分の金銭的収入の安定よりも

 大切に思えるワケも無いのだよね? 正直なトコ?

 『自分の金銭的収入の安定』のために

 神社・仏閣でお賽銭を投げて → お願いするコトが

 震災とかの原因かもしれないのにね?

 で、起こった後なら → どーなのさ?

 ナニを『一番』に設定しとくべき だったのさ?





 で、ナンで私は

 『自分に都合ヨく感じる出来事』にも

 『自分に都合ヨく感じ無い出来事』にも

 『同じだけの感謝が必要』かも?
 って言うの?


 全部が同じに『一番』で無くって

 『調和の世界』なんてのに近づくのですか?



 そー設定して無くって →

 → そのための アイデアなり 方法なりが

 生まれてくるのですか?
 
 アタマに浮かんで来るのですかあ?


 想念によって実現するのは、

 ウソで無い、

 『正直に一番に想ってるコト』なのじゃあ?

 

 だから私は『中身=波動』のコトを言ってるのだよ?

 『ココロの波動』さ?

 その『ココロの波動』ってのは

 『ココロの姿勢の波動』なのだよ?

 
 も・し・か・し・て 。

.