あなたは人を殺したコトが無い っての? | 心の力日記

心の力日記

『すべてのみなさん』が『理想?方向』へ向かうコトのため、
なにより 私自身がシアワセになるためにの、
『私でもあるんだろう 全部のみなさん』のシアワセを
考える日記かも。
その実現には『開運』を求める意識は逆効果かも?  (2009年12月29日から掲載)

 で、原発を2基 稼働すれば →

 → 電力の需給は ナントカ ギリ 足りる、

 ってな試算を『いかにもだ』ってコメンテーターが言うのだけど、

 それが足りなくなると、足りなさそうだから使うのを減らせ

 って言われると、死ななきゃならない人が

 また増えるハズなんだけど?

 みんなソノコトを『東電のせい』『日本政府のせい』

 『原子力行政のせい』って誰かのせいにしてるんだろーけど、

 それもコレも 震災も

 『みんなのせい』なんだろーにね?


 てめえのせいの部分は見ないフリして

 そーゆーコトを吠えてるワケで?


 そんなココロのままでは、

 原発を稼働させても、させなくっても

 十分に『損』をするだろーね?、

 『自分自身のせい』でね?


 自分に関わるすべてのコトの『全部の側面』に対して

 『縦長交互波動&全私の愛0以上のココロ』で居られる人って

 どれだけ居るのだい?

 この世界で37・38人くらいしか居ないのじゃ?、

 レベル無量大数越えしてる人全部が では無いよーだね。

 つまり、

 これまでの ナンかで『悟った』なんてシトのハナシは

 みんな『大ウソ』なのでしょ?、

 『悟ったつもり』なだけでね?

 
 ムリムリなプラス思考は『ウソ』だけんね?、
 
 ただの飾りの『達観』のフリで?

 『アセンションしました』ってのもだよ?

 『5次元入りしました』ってのもね?


 で、

 大ウソなココロでナニかに反対してみても、

 してるコトの中身とは『人殺し』に過ぎないのさ?、

『私の妄想世界』に言わせるとね?



 つまり、多くの人が 実際は

 自分をシアワセにしようとは思ってないワケさ?、

 残念なコトにね?

 で、より そーゆーコト(自分のシアワセの実現) に

 前向きそーな、『スピなナニか』に惹かれてるよーな人達ってのは

 最後尾に居るワケで?

 モノゴトとは『面白そう』とかでは済まないのだよ!

 ちゃうの?


.