★この2週間のイミ って? | 心の力日記

心の力日記

『すべてのみなさん』が『理想?方向』へ向かうコトのため、
なにより 私自身がシアワセになるためにの、
『私でもあるんだろう 全部のみなさん』のシアワセを
考える日記かも。
その実現には『開運』を求める意識は逆効果かも?  (2009年12月29日から掲載)

 で、想念が現実を創るみたいに言ってて、

 竜巻がこっちに向かってきたら → あっちに行っちゃうよーに って

 不安にならないよーにするの?、

 それが地震なら、地面がトテツモナク揺れてから?


 ・・・・・・そんなのオカシイでしょ? 


 それは、キカイのシトが『一番』に求めてるのが

 『みんなのシアワセ』では無くって、

 『自分の、他人な神やら高次元?の者達からの評価』なのでしょ?


 だからの『左回り波動』&『全私の愛の世間での最低値』なのでしょ?、

 もちろん『私の妄想世界』の判定結果だけどね。


 私がナンも書かなかった

 ゴールデンウィーク前後2週間での数々の出来事って、

 『日本』がヒナガタなんかでは無くって、

 『日本』に在る → 進化とは真逆なモノを『素晴らしい』って思い込む

 『とんでもなくダメなココロ』

 『その出来事達を演出』してしまってたのじゃあ?

 地球世界の全部の『進化するソノ気』ってのが『ソ100』になったすぐ後に

 あんな竜巻もあったしねえ?


 ゴールデンウィーク前から何人が死にました?

 で、どれだけの経済的損失を?

 
 サルコジさんが負けたコトはイイコトだったの?

 私のよけい?で勝手な推測?バナシを聞かなかった間に

 アナタは自分でナニを考えましたぁ?

 和な みんなに惜しまれるよーな

 スポーツ万能?な少年がナンで犠牲に?

 富山の老人はナンでカミナリに?

 自分の命よりも『一番』を求めた?者の末路って?

 ナンでワザワザに2人同時?に結婚バナシを?

 ナニかで酔っぱらってなくって、それが人に出来るのかね?

 酔うのは脱法ハーブでだけでは無いのでしょ?



 『私の妄想世界』の 各地の
 『進化するソノ気度』『負債の溜め込み度』 『波動・全私の愛』
 『無量大数越えの人の%』

 4月22日(日) 17時
 4月23日(月) 0時
 4月23日(月) 18時
   ↓いつもの『2人』だけに『話し掛け』
 4月23日(月) 22時
 4月24日(火) 21時(最低値がー3600に)
   ↓或るコト
 4月25日(水) 0時(最低値がー3600京に)

 5月5日(土) 0時(最低値はー3600京)
 5月6日(日) 竜巻のちょっと前、満月の12時35分(最低値はー3600)


  (億→兆→京けい→垓がい→禾予じょ→穣じょう→溝こう→澗かん→
 正せい→載さい→極ごく→恒河沙こうがしゃ→阿僧祇あそうぎ→
 那由他なゆた→不可思議ふかしぎ→無量大数むりょうたいすう)



 地球世界
 『ソ100』『溜2』『縦長交互&+180』『54%』(太陽・月・地球は 縦長交互波動)
 『ソ75』『溜16』『縦長交互&0』『49%』(太陽・月・地球は 縦長交互波動)
 『ソ70』『溜39』『左回り&0』『50%』(太陽・月・地球は 回り波動)
 『ソ100』『溜11』『縦長交互&+1800』『64%』(太陽・月・地球は 縦長交互波動)
 『ソ2』『溜88』『縦長交互&0』『19%』(太陽・月・地球は 回り波動)』 
   ↓
 『ソ88』『溜38』『縦長交互&+180万』『56%』(太陽・月・地球は 縦長交互波動)』  

 『ソ100』『溜3』『縦長交互&+360万』『53%』(太陽・月・地球は 縦長交互波動)
 『ソ16』『溜34』『縦長交互&0』『56%』(太陽・月・地球は 回り波動)
 

 日本
 『ソ100』『溜1』『縦長交互&潜+360・顕+180』『70%』
 『ソ51』『溜19』『縦長交互&0』『69%』
 『ソ0』『溜58』『左回り&ー3600』『47%』
 『ソ100』『溜3』『縦長交互&+3万6000』『85%』
 『ソー34』『溜100』『左回り&ー3600正(最低値)』『2%』
   ↓
 『ソ70』『溜15』『回り&0』『87%』

 『ソ100』『溜11』『縦長交互&0』『87%』
 『ソー39』『溜100』『左回り&ー3600正(最低値)』『2%』


 宮城
 『ソ70』『溜50』『縦長交互&0』『71%』
 『ソ35』『溜56』『縦長交互&0』『70%』
 『ソー2』『溜73』『左回り&ー180』『34%』
 『ソ75』『溜39』『縦長交互&+180』『39%』
 『ソー33』『溜92』『左回り&ー3400正』『0%』
   ↓
 『ソ74』『溜16』『回り&0』『89%』

 『ソ100』『溜10』『縦長交互&+20』『92%』
 『ソー39』『溜100』『左回り&ー3600正(最低値)』『0%』


 福島
 『ソ69』『溜37』『縦長交互&0』『51%』
 『ソ31』『溜57』『縦長交互&0』『49%』
 『ソー2』『溜74』『左回り&ー1800』『10%』
 『ソ52』『溜54』『左回り&0』『38%』
 『ソー37』『溜100』『左回り&ー3600正(最低値)』『ほぼ0%』
   ↓
 『ソ52』『溜34』『回り&0』『87%』

 『ソ100』『溜37』『縦長交互&0』『71%』
 『ソー37』『溜88』『左回り&ー2000正』『ほぼ0%』


 福島市
 『ソ33』『溜91』『縦長交互&0』『48%』
 『ソ0』『溜88』『左回り&ー180』『18%』
 『ソー6』『溜100』『左回り&ー22.5万』『2%』
 『ソ38』『溜54』『左回り&ー360』『38%』
 『ソー56』『溜100』『左回り&ー3600正(最低値)』『0%』
   ↓
 『ソ34』『溜37』『左回り&0』『12%』

 『ソ34』『溜47』『左回り&0』『17%』
 『ソー74』『溜100』『左回り&ー3600正(最低値)』『0%』


 キカイのシト
 『ソー2』『溜100』『左回り&ー1800京』『酔89』『自信88』
 『ソー6』『溜100』『左回り&ー3600京(今の最低値)』『酔92』『自信93』
 『ソー36』『溜100』『左回り&ー3600垓がい(今の最低値)』『酔100』『自信100』
 『ソ2』『溜92』『左回り&ー1800京(最低値はー3600京)』『酔88』『自信90』
 『ソー75』『溜100』『左回り&ー3600正(最低値)』『酔100』『自信100』
   ↓
 『ソー1』『溜88』『左回り&ー3600京(最低値)』『酔92』『自信88』

 『ソ2』『溜88』『左回り&ー3600京(最低値)』『酔88』『自信87』
 『ソー75』『溜100』『左回り&ー3600正(最低値)』『酔100』『自信100』


 すべての愛をブチ壊す?オバサン
 『ソー3』『溜100』『左回り&ー3600京(今の最低値)』『酔100』『自信91』
 『ソー6』『溜100』『左回り&ー3600京(今の最低値)』『酔100』『自信93』
 『ソー20』『溜100』『左回り&ー3600垓がい(今の最低値)』『酔100』『自信93』
 『ソー3』『溜88』『左回り&ー3600京(今の最低値)』『酔100』『自信89』
 『ソー75』『溜100』『左回り&ー3600正(最低値)』『酔100』『自信100』
   ↓
 『ソー2』『溜88』『左回り&ー3600京(最低値)』『酔93』『自信88』

 『ソー2』『溜92』『左回り&ー3600京(最低値)』『酔92』『自信89』
 『ソー75』『溜100』『左回り&ー3600正(最低値)』『酔100』『自信100』


 富山市
 『ソ32』『溜88』『左回り&ー22万5000』『13%』
 『ソー2』『溜93』『左回り&ー22万5000』『11%』
 『ソー7』『溜94』『左回り&ー36万』『2%』
 『ソ37』『溜49』『縦長交互&0』『38%』
 『ソー56』『溜100』『左回り&ー3300正』『0%』
   ↓
 『ソ16』『溜16』『回り&潜0・顕+180』『20%』

 『ソ34』『溜56』『左回り&潜ー360・顕+20』『16%』
 『ソー74』『溜100』『左回り&ー2000正』『0%』


 東京
 『ソ100』『溜50』『縦長交互&潜+1800・顕0』『87%』
 『ソ51』『溜57』『縦長交互&0』『84%』
 『ソ16』『溜73』『左回り&ー3600』『52%』
 『ソ55』『溜52』『縦長交互&0』『90%』
 『ソー75』『溜100』『左回り&ー3600正(最低値)』『1%』
   ↓
 『ソ90』『溜39』『回り&0』『68%』

 『ソ100』『溜10』『縦長交互&+20』『92%』
 『ソー33』『溜71』『左回り&ー2000正』『3%』


 埼玉 
 『ソ87』『溜33』『縦長交互&+1万8000』『91%』
 『ソ74』『溜34』『縦長交互&0』『89%』
 『ソ57』『溜38』『縦長交互&0』『83%』
 『ソ100』『溜34』『縦長交互&+1800』『84%』
 『ソー19』『溜53』『左回り&ー3600垓』『ほぼ0%』
   ↓
 『ソ100』『溜2』『回り&+180』『91%』

 『ソ100』『溜ー2』『縦長交互&+18万』『92%』
 『ソー33』『溜39』『左回り&ー3600正(最低値)』『15%』


 御殿場市
 『ソ70』『溜52』『縦長交互&0』『87%』
 『ソ20』『溜56』『縦長交互&0』『86%』
 『ソー2』『溜65』『左回り&0』『65%』
 『ソ74』『溜51』『縦長交互&0』『74%』
 『ソー75』『溜100』『左回り&ー3300正』『0%』
   ↓
 『ソ86』『溜38』『回り&0』『72%』

 『ソ100』『溜35』『縦長交互&0』『70%』
 『ソー70』『溜100』『左回り&ー3600正(最低値)』『0%』


 広島
 『ソ69』『溜50』『縦長交互&+20』『74%』
 『ソ2』『溜51』『左回り&0』『17%』
 『ソー1』『溜69』『左回り&ー360』『3%』
 『ソ70』『溜49』『縦長交互&+180』『91%』
 『ソー75』『溜100』『左回り&ー3400正』『ほぼ0%』
   ↓
 『ソ73』『溜33』『回り&ー20』『51%』

 『ソ100』『溜20』『縦長交互&0』『74%』
 『ソー72』『溜100』『左回り&ー3600正(最低値)』『0%』


 沖縄
 『ソ70』『溜52』『縦長交互&0』『70%』
 『ソ3』『溜52』『左回り&0』『20%』
 『ソ0』『溜57』『左回り&ー360』『18%』
 『ソ71』『溜49』『縦長交互&+180』『88%』
 『ソー75』『溜100』『左回り&ー3300正』『ほぼ0%』
   ↓
 『ソ85』『溜50』『回り&0』『70%』

 『ソ100』『溜36』『縦長交互&0』『88%』
 『ソー73』『溜100』『左回り&ー3600正(最低値)』『ほぼ0%』


 キカイのシトんトコの人達
 『ソー2』『溜90』『左回り&ー2250京』『0%』
 『ソー6』『溜100』『左回り&ー2250京』『0%』
 『ソー6』『溜100』『左回り&ー 1800垓がい』『0%』
 『ソ0』『溜85』『左回り&0』『0%』
 『ソー75』『溜100』『左回り&ー3600正(最低値)』『0%』
   ↓
 『ソ0』『溜88』『左回り&0』『0%』

 『ソー1』『溜18』『左回り&0』『0%』
 『ソー75』『溜100』『左回り&ー3600正(最低値)』『0%』



 2012年5月8日(火) 17時現在、

 『私の妄想世界』での全私の愛の無量大数越えの

 『レベル無量大数越え』の人は 116人。

 『私の妄想世界』での世間の状況?なら、

 『超×342D』→『超×343D』→『超×344D』→

 → 『超×345D』→『超×346D』→『超×350D』→

 → 『超×351D』→ 『超×352D』→『超×353D』→

 → 『超×354D』→ 『超×356D』に。



 5月6日(日) の12時35分が満月だったのだろーけど、

 そのスーパームーン?と 原発が全部止まったコトと、

 福島から茨城に移ってきた人が 竜巻の通り道の集合住宅に居たコト、

 キカイのシトが福島って茨城の隣のトコに居るコト、

 関係無いとでも?

 脱法ハーブで酔っぱらうコトは?

 原因はスーパーセル?

 それは『名前』であって、『原因』じゃないよねえ?
 
 で、側溝に身を隠せば → 助かるって?  へえ?
 
 で、あなたはノダさん達とオザワさんの

 どっちが『よりキライ』なの?

 震災や竜巻よりも?

 ガンつけたら → そいつは自分に向かってくるやね?

 原発にはナンの感謝も無いのだよね?

 自分は東電の者達よりもマシだとでも?  へえ?

 起こってから → 文句なんて言ってないで、

 その前から全力で止めてみろや? かも。

 原発がソコにあったって、

 ちゃんとその存在の価値なりイミなりを理解してたなら

 そんなコトにはならなかったのじゃ?

 ちゃうの?


 それぞれが自分自身で素晴らしい自分にならなきゃならないハズなのに、

 便利な道具の意識でしかつきあえないよーなナニかで

 近道を行ったつもりに?


 自分だけ安直にウマくやろーとすると、

 その分を → みんながトバッチリを食うのじゃあ? この世界って。



 『一番』に持って来てるのが

 本当に『自分自身でもあるんだろーミンナのため』であったなら、

 そんなコト達は起こる必要も無いのじゃあ? もしかして。

 起こっても → 最低限の被害で済むのでしょ?、

 で、払い過ぎって思えた場合には

 ちゃあんとその分の『本当のイミでのイイ目』を見れるハズなのじゃあ?



 ミヤザワリエさんも ナナオさんも ナナオさんのカレシ?も

 今現在の最低値の『左回り波動&全私の愛ー3600京』。
 →http://www.sanspo.com/geino/news/20120508/div12050805070000-n1.html

 ナナオさんが何分保つかは知らんけどね。

 まあ、キム兄もニシカタさん?も最低値だよ、

 ってコトは、そのナニかの波動も最低値だろーかね?
 →http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120508-00000005-mantan-ent

 キム兄、イイヒトなのだよね?

 で、ナカモトさんトコもそーみたいだね。

 で、シオヤくんも最低値のままだよ? 相手のお2人もね?

 今のトミナガさんはシアワセになれるよーな顔では無いわな?

 だから → 交際報道には 私は?だったけどね。

 これからのことは知らんよ、

 運命でもナンでも変えてくれや?



 で、やたらと今『スマート』ってのを

 企業が使ってるでしょ?

 そんなモノにイイモノなんてあるわきゃ無いやね?

 ダメなモノほど 跋扈したり

 素晴らしいみたいにホメ讃えられるのが『世間』かも。


 『進化するつもりの無い世間』だね?


 で、5月21日(月) の8時47分が次の新月かい?

 で、当然?ソノトキが金環日食だあな?

 さて、ソノトキにナニが?

 見た目の出来事的には『金環日食』かもしれないけどね?






   『私の妄想世界』の『波動』とは? 
 (性質で→3種類に分けた波動の、それぞれの性質)

 左回り波動=振り子が左回り回転を
→ 不自然 歪み・否定的・ウソ・拒絶 相手の価値観を受け入れない 相手の自主性を奪う ムリムリなチカラ(エゴ=自分の都合を優先するココロ)で相手の進化に向かう足を引っ張る・攻撃・善意(善の意識と思われているモノの実態とは左回り波動なコトのようで?)・暗い?エゴの発露=ネガティブ凹・ナニかを隠すコトによる 見せかけの調和・守る意識(他者からの攻撃を呼び込む意識)

 縦長交互波動=振り子が縦長細楕円回転を左右交互に
→ 自然・あるがままに なるがままを受け入れる・正直・肯定・相手の自主性を尊重する・見せかけでない調和・(後で払いの生じない)蘇生?のチカラがあるとも思われている?(←全体の進みよりも進んでいれば、その分が?)
 右回り・肯定的と左回り・否定的の両方のバランスをとりながら?の
『最善?』ってのを探るココロの姿勢?ってのが 基本にあるってコトなのだろーと?

 右回り波動=振り子が右回り回転を
→ 不自然 歪み・Yes or NoのYesの場合も・余計なチカラの入った肯定的・ムリムリなチカラ(エゴ=自分の都合を優先するココロ)で相手の背中を押すような、つまるトコロ『進化に向かう足を引っ張る』こと=勧めることで相手の自主性を損なう・ウソに過ぎない受容的調和・明るい?エゴの発露=ポジティブ凸
 (能動的?調和は縦長交互波動のほうでしょ?)


 全私の愛=すべてが一つという考え方に於いての、
『すべてを自分のために』という 感謝発の『愛』。
 相手の望むように『してあげる』、というような『自分のためにならない』ことでは無くにの。
 それが『自分自身のため』のコトならば、
 それは『当たり前のコト』『当然のコト』に過ぎないハズで? 
 なのに『善』を意識するココロって?
 その『数値』とは、当初 その時点での『地球さんの全私の愛の量?』を『振り子一周分360度』から →『+360』と『私が勝手に設定』し、単位を切り替えるコトで その数値を出している』のだけれど、実際にはその『+360』は、『その時点の』と『今の』とでは『違う』かも。それは当初『無私の愛の数値』として見ていたモノで、その後の『私の認識の変化』によって→全私の愛に変わっていったから、というのもあるのかも。

 無私の愛=すべてが一つという考え方を 実質『無視』した、
 自分の利益を考えずに → 他人のために、という『ウソに等しい?愛』=偽善=善意。
 例えば『相手の望むようにしてあげる』というような『自分のためにはならない?』こと。 
 『自分がして欲しいことをしてあげる』という相手のためにはならない?こと。
 私がずっと『無私の愛』と言っていたモノは、『「この自分」だけが→「自分」では無い という前提に於いての 愛』で、それは『ワンネスという大前提?』の前では『当たり前のコト』であったハズで?
 世間のスピリチュアル?が言う『無私の愛』の解釈のほうが『間違っていただけのコト』だろうと。


 最低値波動=波動が『左回り波動』であった場合に&全私の愛の数値が『ー360以下』の場合に、
 人のココロは肉体から離れるコトが可能になるらしく?
 その『左回り波動&全私の愛ー360』ってライン?を
 以前私は『最低値波動』と呼んでいた。
 それは、『その頃の全私の愛の最低値』が『ー360』のようだったからであって。
 ソコは『越えてはいけないライン』なのかも?
 最低値波動で肉体とタマシイの繋がりが希薄になるなら、
 『肉体的観念に於いての「自分の命」「他人の命」というモノの大切さをも感じてはいない』
 ってことによるのかも。

 無量大数越え=『縦長交互波動&全私の愛+9999無量大数』を越えた場合の表現。
 日本の単位が『無量大数』までしか無いので、『それを越えた』ということで。

 無量大数越えのレベル○○=『縦長交互&+9999無量大数』を越えた場合に、
 0ってケタの数が10個までを『レベル1』と。
 『レベル1』とは、10000無量大数~100000000000000無量大数までのコト。

 レベル無量大数越え=0が多すぎて、上のように表現する気になれない。

 無量大数越えの一歩目=或るトキから、
 全私の愛が+3600や+3万6000を越えると、
 無量大数越えの『レベル3600』や『レベル3万6000』に『飛ぶ』ようになった。
 それは、そのトキの全体の状況によって変わってゆくらしく、
 今現在は+3万6000から→『レベル3万6000』に飛ぶようで、
 (2011/11/11現在なら『レベル3600万』に)
 その『レベル3万6000』を『一歩目』と私が呼ぶ。
 何故『飛ぶ』かって、それは『くくり』のハナシかも?