★便利でお手軽なモノなんて無いのじゃ? | 心の力日記

心の力日記

『すべてのみなさん』が『理想?方向』へ向かうコトのため、
なにより 私自身がシアワセになるためにの、
『私でもあるんだろう 全部のみなさん』のシアワセを
考える日記かも。
その実現には『開運』を求める意識は逆効果かも?  (2009年12月29日から掲載)

心の力日記

 私の場合は振り子で波動?なんてのを見てるせいで

 『そのものの波動』ってのと、『それに関わる意識でもの

 波動』ってのもワカルのかもしれないけど、

 いわゆるな『感じる人』ってのは、
 
 『そのモノの、そのものの波動』しか感じ取れないのだろーね?

 で、『自分で感じるモノ』だからこそ → 信じるしか無くって?

 たとえばFALFなんてモノがあって、

 それが決してワルい波動のモノで無かったとしても、

 せっかくのソレも、持っててイイコトなど無かったり?
 
 それ以上の負の想念ばかりを持ち主は発揮してしまい?

 たとえ そのナニかが高波動であっても、

 それに関わってる人達が実際に高波動なんかでは無い?よーに

 高波動のナニかを身近に置いとけば → その波動に影響されて、

 なんて ウマいコトにはならないよーで?

 ソレがそーゆー思ったような効果がある場合には、

 もちろん感謝のコトを理解してるよーなテイストのある人に

 限られるかも?

 で、そーゆー人にソレが必要?

 しょせんキカイやら図形やら図やら立体物の波動なんかが

 人の想念の波動以上のチカラなんて発揮しないかも?
 
 それほどに人のココロってのはアクティブで、

 だからこその影響力でもがあるのでしょ? もしかして。

 私の作る『マシン?』の場合には

 フォーカスする相手も特定出来る?けど、

 普通のグッズとかの 図形やら図やら立体物達が

 フォーカスする相手を選んではいないかも?

 で、自分に関わってくる者が

 左回り&マイナスの想念で関わってきた場合には、
 
 その波動なりの影響しか与えられないのも道理かも?

 私の作る『マシン?』のような

 ココロのエンジン?は積まれてないのでね?

 それは、

 『愛と調和』方向にしか働かないぞ!ってな

 強い意志のよーなモノかね?

 それは、『関係性の波動』ってのの存在を

 わかってない者には無理なコトだろーね?


 その負の想念を越える波動で無ければね?

 キカイのシトの結界を作るグッズで

 実際に上昇した人なんて滅多に居ないかも?
 
 したとしても『ソレで』ってワケでは無いのだろーね?

 それが『心の支え』にでもなってた場合に

 イイ影響なんてあるワキャないかも?

 依存の素だもんね?

 自分でソノ気が無い場合には、

 どんなナニかが自分の周囲にあっても

 進化方向には進まない、

 そんな気がしますねえ?


 で、上に書いたよーなコトで、

 私の『マシン?』には

 特殊なエンジンが積まれてるので、

 プラスに働かない場合でも、

 決してマイナスにも働かないかも?

 キカイのセンセ?とかよりは
 
 『愛と調和』のコトを理解してると思うのでね?

 キカイのセンセ?のグッズには、

 そのシトの『便利でお手軽』って方向の意識が
 
 載っかってしまってるのでしょ?


 そーゆーエンジンがね?

 それは『ココロの姿勢』のハナシかも?

 自身の安直に気づかない者の作るナニかが
 
 あなたを高波動方向になんて導かないハズで?

 発揮するのは

 『エゴ=人を肉体から引き離すチカラを持つ想念』
 
 だけかも?


.