2010年 最後の日に | 心の力日記

心の力日記

『すべてのみなさん』が『理想?方向』へ向かうコトのため、
なにより 私自身がシアワセになるためにの、
『私でもあるんだろう 全部のみなさん』のシアワセを
考える日記かも。
その実現には『開運』を求める意識は逆効果かも?  (2009年12月29日から掲載)

 そういえば1年くらい前だかにパワスポのロケがきっかけで、
 
 無量大数越えから → 最低値波動にまで落ちてしまったベッキちゃん、

 大晦日の今現在『左回り&ー36万』

 普段してるコト、スタッフへの挨拶や気づかい的なモノならば、

 『クセになってる』ってコトで変わらないのかもしれないのだけど、
 
 その中身は違ってるのだろーかね。 実際に関わってないので確かめようもないけど。
 →http://news.www.infoseek.co.jp/topics/entertainment/
n_talent3__20101231_20/story/postseven_9295/


 で、3人とも『左回り&ー36万』なんだね。

 で、パワスポに取り憑かれたよーな人達がそんな波動だってのをココに書いても、

 私がみなさんをパワスポに行かせたくないからソンナコトを書いてるワケではなく。

 『依存心』のアヤウサってのを ちゃんと?知ってて、

 すべての存在の大切さだか、存在の意味・意義のコトを知っていての

 そーゆートコに行くコトは、別に問題など無いのだろーと。

 
 で、『私の妄想世界』での世間の状況ってのが、
 
 さっき10時35分に振り子を振ったトキに『超×36万9369D』だったのだけど、
 
 15時40分現在も 変わらずにそのままのようで。

 もしかしたら、このまま(しばらくの間) ずっと かも?

 だとしたら、どーゆーコトを意味してるのかってのは、

 私は或る想像をしてるけど、それがホントにそーなのかの自信も無いので

 書かないけど。

 それはこれからみんなが経験するのだろーし、私が書く必要も無いのでしょ。

 2010年の最後の日にね、ふーん。