トレンダーズ×クリニーク様より届きました「ラッシュ パワー マスカラ ロング ウェアリング フォーミュラプレゼント


おいしいせいかつ。-130320_142128.jpg


こちらの商品は、すーっと長く伸びたような、繊細ロングまつげに仕上がるマスカラなんです音譜

私はボリュームアップをしたいというより、更に長くキレイにしたい派なので、とっても嬉しいマスカララブラブ!

毎日マスカラは欠かせないので、早速お試ししてみましたよ~パー


おいしいせいかつ。

ブラシはコンパクトなフットボール型で、まつげ一本一本をセパレートしてくれますアップ

ダマになることも一切なし!!


ではどうなったかといいますと・・・


【使用前】


おいしいせいかつ。

【使用後】


おいしいせいかつ。


おおお~っ!!

明らかにまつげが長くなってます~ドキドキ

しかもとっても繊細で、ナチュラルラブラブ

今までこんなに繊細に仕上がるマスカラに出会ったことはないです!!


これからの季節に嬉しいことに、汗や皮脂にも負けないロングウェアリング処方なんですよニコニコ

しかも ぬるま湯で簡単にオフできるのも嬉しいですね音譜


今回はお試しサイズでしたが、現品が欲しくなってしまいました~にひひ

トレンダーズ様、クリニーク様、とっても素敵な商品をどうもありがとうございましたドキドキ



クリニーク様より商品をいただき、モニターに参加中