点と点が線に。 〜手放すことから、次へ。 | うえからよんでも、したからよんでも『まさこさま』。

うえからよんでも、したからよんでも『まさこさま』。

2017年12月
思いもかけずベジタリアンに⁉️
なろうとする、のではなく…気づけばなっていた。
どーすんの⁉️わたし。
なんとかなるしょー♡
そんな
まさこさま( ̄▽ ̄)の日々。

3月12日


ご縁があり関西の講座へ

その前に

お約束の谷町九丁目でのお詣り。


藤次寺さん

梅の花が満開🌸
{B77BE1D5-236D-47E0-9653-6CEF6901DA26}
地蔵菩薩は光に満ち
{867988CC-D5D1-4A1C-98D6-8E14CA8C246C}



生魂さん

なんか空がヤバいほど綺麗で
{4A38D4C5-150F-4C80-A6B7-171535293C3B}

いい気持ち。
{A37615DA-934A-4EEE-9744-85CBD8B63CCC}


持明院さん

こちらは縁切り、縁結び、の
両方のお詣りができます。
{504EA4E5-8E2C-44B9-9524-709F9284E571}

6年前のゴールデンウイークに
関西の叔母に連れてきてもらったのが最初

今日のお詣りで
『縁を切る』ことにしがみついていたことに
ハッ( ̄▽ ̄;)と
気づかされましたの。まさこさま。

そりゃ

それを握りしめていては
来るものも
来ませんわ。(苦笑)

ということで

受け取ります!
{3850B1A0-D73E-4D1F-BBAA-B9C920F5C409}
持明院さんの梅の花。


午後からの講座は
まだまだ頭がついていくのが
精一杯ですが

仕事とは違う学び
でも
仕事をしていてこそ繋がり合う学び

過去も未来も
現在も

先人からの『理』に
また触れることができた日
この
今はまだ点、点、点だけど
それが
線になり円になり縁になるように
学びは続きます。


帰りの近鉄

夕陽もヤバかったーーー
{3D64FCF7-C9DF-4FB1-B270-B752B5082FFF}
るっぽーん( ̄▽ ̄)