残業しなくても。〜意識の向ける先〜 | うえからよんでも、したからよんでも『まさこさま』。

うえからよんでも、したからよんでも『まさこさま』。

2017年12月
思いもかけずベジタリアンに⁉️
なろうとする、のではなく…気づけばなっていた。
どーすんの⁉️わたし。
なんとかなるしょー♡
そんな
まさこさま( ̄▽ ̄)の日々。

残業時間の上限が
議論されている、らしい。
{AA532D52-77E9-4556-87ED-8D0A38C155D9}

それを観ていて感じたのは

会社に
『居て』
する仕事だけでなく

私を
私が
勝手に←ここも重要( ̄▽ ̄)♬
『〜しなければ評価されない』
という
気持ちが
ストレス、を増幅して
いくのではないのかな。


私自身

気にしていた案件があり
今週中に
提案しなければ
『れば』あんぐりピスケ

れば。
れば。

ればーーー無気力ピスケ無気力ピスケ


日曜日
出勤しようと考えていたけど

ヨガしてたら
ん?
え?
行く必要なくない?カナヘイ!?
アホらしくなって(笑)てへぺろうさぎ
出勤するの

やめました。サッ


そして同時に

『サラリーマンとしてン十年
仕事をしている私』

というステータス⁉️維持⁉️ショックなうさぎ
依存

していることも
再認識あんぐりうさぎ

そして

この十数年
神社仏閣への参拝
一般人が参加できる行

救われたくて
行けるものは全て参加、した。

それは
無駄だったのかな…なんて
思ったこともあります。

先週も

『型、ばかり集めても、形になっていない』

という指摘に
落ち込んだりしたけど

もしかしたら

型だけ、ではカタチにならないけど
型、を学んだことでカタチを
見つけることもある、のでは
ないだろうか。

一年前に買った図書↓
{8BB40B73-D3E1-4052-98B1-B9134088C351}

今になって
しっくり✨くる内容でした。

全て
繋がっている。

百合の花の
咲き行く美しさを愛でつつ
{1DE9E1BC-D940-4031-8CAB-D3D7B7928CE5}
るっぽーん( ̄▽ ̄)♡