ピタゴラ忘年会 〜美味しく愉しく、そして次へ〜 | うえからよんでも、したからよんでも『まさこさま』。

うえからよんでも、したからよんでも『まさこさま』。

2017年12月
思いもかけずベジタリアンに⁉️
なろうとする、のではなく…気づけばなっていた。
どーすんの⁉️わたし。
なんとかなるしょー♡
そんな
まさこさま( ̄▽ ̄)の日々。

12月29日

今年のピタゴラさんラストは
{4E22A633-3FCD-4BD1-A7D8-04870F920ACA}


美味しい♡
{F5DD752D-4D35-4A5D-9E95-FBC0AF402EF4}

美味しい♡
{A2604698-B015-4740-A368-93E93EE90CFB}

食事とともに

パフパフーー!
{0482F76B-B1D9-4CB5-BC0F-A13F03A0B966}
ピタゴラの神
降臨ーーー?!

さらにさらに

友紀パティシエ渾身のスイーツが続きます。
{FC34F57B-4E6B-4CE4-8190-AC35347CB716}

{1AE6F01B-6955-4667-9262-C14A2E760F07}


そして

今年2016年の幸せだったこと、の唐
シェアタイム

参加した皆さんの
素直で
美しい
コメントに
心は潤う。

ひいた
大吉カード

私は自分の番まで
見ませんでした

何故か
見るのは自分の番が来た時で、イイと
思ったのです。

見たら

その内容について何を話すのか
考え始める自分を感じていたから(苦笑)
あえて
見ませんでした。

そして番がきて
めくったカードは
『みんなを幸せにする』
でした。
{AADE8351-EE2E-4DCC-87CC-2E76ECFDF92C}


…自分を諦めかけたり
誰かに幸せにしてほしくて依存したり
右往左往したけど

いま  私は
素晴らしい人とのご縁を頂いている

そのお陰様で

仕事もチカラが〜我が〜抜けて
サヌキ達と接することが
できるようになってきました。

今まで誰かに
幸せにしてもらうことに必死だった(苦笑)

だけど今年
人を幸せにすることを常に考えている人に
囲まれている貴重さに気づいた。

だから

次は自分が
周りの人を
これから出会う人を
幸せに、する。

それがようやくできる番にまわって
きたのかもしれない、と思う。

ここまで生きてこれたこと

全ての存在のお陰様です。

本当に感謝です。

素晴らしい忘年会でした

{0F6BEB7D-65D0-4E72-BCBF-86870763A008}
ピタゴラスイーツの友紀さん、千恵さん
そして
今日ご一緒した皆さん

ありがとうございました
来年もよろしくお願いします✨


るっぽーん♡


〜おまけ〜

↓参加した人しか
わからないネタ( ̄▽ ̄)

{4BDD3951-31BB-47AB-928A-0D976DFE3441}
あっちゃんにて猛勉中( ̄▽ ̄)♬