『イオナミン』~モニター記事~ | 従姉兄妹弟物語~いとこものがたり~

従姉兄妹弟物語~いとこものがたり~

4人姉妹兄弟の長姉が送る、子供達=従姉兄妹弟(いとこ)達の成長物語。
大半は私の娘のことになるとは思いますが…

初めてのモニター記事♪

応募者全員参加できた物ですが(笑)

おトイレ関係の商品なので、お食事中の方、苦手な方は回れ右してくださいm(_ _ )m


今回の商品は、『イオナミン』という、腸内をお掃除してくれる物。


従姉兄妹弟物語~いとこものがたり~-101206_2303~01.jpg
あ、ヤバイ錠剤じゃないよ(笑)


こちらを5錠ずつ、2時間おきに3回飲むと、翌日、体内の水分を使って腸内洗浄をしてくれるという物です。

軽便秘の方にお勧めのようです。


もうね、すげー事になりましたよ!!

翌朝、40分ほどしてから便意が・・・で、トイレに行くと、「どこからこんなに水分をかき集めたんだ!!」ってくらいの下痢状態に(ホンマ汚くてすいませんあせる

で、それから30分置きくらいにトイレに駆け込んでたんだが・・・


これがまた全く痛くないんだ!!


従姉兄妹弟物語~いとこものがたり~
なんてことに全然ならず、


従姉兄妹弟物語~いとこものがたり~

従姉兄妹弟物語~いとこものがたり~
むしろこんな感じ。(使いまわし万歳だなあせる

プリンを妊娠時、ひどい便秘になった時に使った便秘薬とえらい違いでした!

あの時はね~陣痛来るんじゃないかと思うほど痛かったからね~叫び


ただ…痛くはないんだけどねぇ汗3回出ればいいらしいんだけど、その日は6~7回は駆け込んだかなガーン

翌日(特に午前中)に予定の入ってない夜に飲んだ方がいいかもしれませんね。


あ、詳しい内容はこちら↓を見てねラブラブ


ゼットイオン薬品ファンサイト応援中

おなかすっきり第三類医薬品イオナミン50錠入り


と、いうわけで、初めてのモニター記事、頑張って書いてみましたが、どうでしたでしょうか??

書かなきゃいけないことが抜けてるかもしれませんが・・・

これだけは言いたい!!

全然痛くないんだよ!!!


ではでは…明日はお弁当とマンガと二本立ての予定です♪